- このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 4週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのワンピース板で「どんなバカな方法でネタバレされた?」ってスレが立ってて結構盛り上がってた。例えば、友達が「エース死ぬんだぜ」って普通に言ってきたとか、タイトルでネタバレとか。俺はYoutubeのおすすめで「ルフィの父がレイリー」みたいなサムネ見てしまったわ。みんなのバカなネタバレ体験聞かせて。ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u7c9jx/whats_the_most_stupid_way_in_which_you_got/
-
名無しさん俺はアマゾンのレビューで「エース死亡確定」って書かれてたわ。まだ読んでなかったのに。
-
名無しさんそれはひどいな。レビューにネタバレ書くなよって思うわ。
-
-
名無しさん友達が「サボ生きてるよ」ってドヤ顔で教えてくれた。こっちはまだドレスローザにも到達してなかったのに。
-
名無しさんサボ生存は大きいな…でも教えた方も悪気はないんだろうけどね。
-
-
名無しさんYouTubeのコメントで「ルフィの本当の父親はロックスター」って嘘ネタバレされたことある。マジで混乱した。
-
名無しさんそれはネタバレってより釣りだなw
-
-
名無しさんジャンプの表紙で「ONE PIECE 最終章突入!」って見て、結末まで予想しちゃった。
-
名無しさん最終章ってだけでワクワクするけどネタバレにはならないんじゃね?
-
-
名無しさん俺は駅の広告で「ルフィ vs カイドウ 決着!」ってポスター見てしまった。まだアニメも追いついてなかったのに。
-
名無しさんそれは公共の場だと防ぎようがないな。運が悪かったとしか。
-
-
名無しさん最もバカなのは自分からウィキペディアで調べたことだわ。覇気の説明見てたらついキャラの生死欄まで見てしまった。
-
名無しさん自爆かよw まあウィキはネタバレまみれだからな。
-
-
名無しさん姉が「ロジャーは生きてるんだよ」って真顔で言ってきた。当時小学生だった俺は本気で信じた。
-
名無しさんそれ嘘ネタバレだよね?でも姉が真顔だと信じちゃうわ。
-
-
名無しさん個人的には「ネタバレ注意」って書いてあるブログをわざわざ開く人の気がしれない。
-
名無しさん同意。ネタバレが嫌なら見るなって話。でもうっかり見ちゃうこともあるけどな。
-
-
-
投稿者投稿
16件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41