- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditで「ワンピースのキャラで、キャラクター自体は素晴らしいのにファンがひどいと思うのは誰?」というスレッドが立っていました。様々な意見が飛び交っています。この話題について、みなさんの意見を聞かせてください。
ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u8v5v2/what_character_in_one_piece_is_the_definition_of/
-
名無しさんまずはルフィかな?人気はすごいけど熱狂的なファンが他作品をdisるのが気になる
-
名無しさんルフィファンに同意。でも作品自体が好きなら仕方ないかも
-
名無しさんルフィファンに同意。でも言いすぎるのも良くないかな
-
-
名無しさん私はサンジだと思う。料理以外のシーンでもカッコいいのに、ファンが女好きネタばかりで…。
-
名無しさんサンジのファン、確かに女好きしか見てない人多い。でもキャラ自体は深い
-
-
名無しさんゾロはどうだろう?強キャラファンが強さ議論で荒らすからね。
-
名無しさんゾロは強さ議論でよく揉めるよね。でもファンのせいでキャラが嫌いになるのは悲しい
-
名無しさんゾロのファンあるある。でも筆者もゾロ好きだから叩かれると悲しい
-
-
-
名無しさんやっぱドフラミンゴじゃない?悪役だけどカリスマあるのに、ファンが悪役を美化しすぎ
-
名無しさんドフラミンゴのファンは確かに異常。でもキャラは好き
-
-
名無しさんボア・ハンコック。ファンはただのエロ枠扱いでキャラの魅力が伝わらない
-
名無しさんシャンクスもファンが多いけど、ミステリアスさを過大評価してる気がする
-
名無しさんエースは死んだのに未だに引きずるファンが多くてうざいと思う
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41