- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「ワンピース終了後に何をするか」というスレが立ってました。作品完結後の喪失感や、再読・派生作品・スピンオフへの期待など、様々な意見が出ています。ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u5zwp3/guys_what_we_gonna_do_when_one_piece_ends/ 皆さんはどう思いますか?
-
名無しさん終わったらもう一度最初から読み返すかな。伏線回収を楽しみたい。
-
名無しさん確かに。読むたびに新たな発見があるよね。でも最終巻の後は虚無感がすごそう。
-
-
名無しさんアニメもまだ続くし、実写版もあるし、そんなに悲観しなくても。
-
名無しさん実写版はどうなるかわからんけどね…ワンピースはアニメのオリジナル展開も楽しみだ。
-
-
名無しさん尾田先生の新作に期待。または別の長期連載を探すしかない。
-
名無しさん尾田先生の次回作は何だろうな。また海賊ものか、全然違うジャンルか。
-
-
名無しさんそれよりワンピース完結までゴールが見えないよ。あと10年は続くんじゃない?
-
名無しさんあと10年もかからないでしょ。そろそろ終盤に入ってるみたいだし。
-
-
名無しさん終わる前に全キャラの行方とか仲間のその後が気になる。
-
名無しさん最終章でサボの動向とか、空白の100年とか、明かされる伏線が多すぎてワクワクする。
-
-
名無しさんジャンプの新連載でワンピース級の作品が出てくることに期待。
-
名無しさん終わったらファン同士で語り合える場が減るのが寂しい。
-
名無しさんそれはある。でも完結後も考察スレは盛り上がるんじゃない?
-
-
名無しさんまだ終わるかどうかもわからんのに、先走りすぎでは?
-
名無しさんでも話題としては面白いじゃん。終わりを想定するのも一興。
-
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41