ワンピース、同時吹き替えされないのはなぜ?

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピース、同時吹き替えされないのはなぜ?

  • このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 2週前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信11件)
  • 投稿者
    投稿
    • #118429 返信
      名無しさん
      Redditのスレッドから来ました。話題は「ワンピースは他の人気作と違って同時に英語吹き替えがされないのはなぜ?」というもの。確かにワンピースは世界的に大人気なのに、吹き替えの同時配信がないのは不思議。みんなの意見を聞かせて。

    • #118430 返信
      名無しさん
      吹き替え版は需要あるのにね。海外のファンは字幕で我慢してるのかな。

    • #118431 返信
      名無しさん
      たぶん話数が多すぎて、製作が追いつかないんだろう。

      • #118432 返信
        名無しさん
        でも他の長寿アニメは同時配信してるよ。鬼滅とか進撃とか。

    • #118433 返信
      名無しさん
      ワンピースは吹き替え版のクオリティが高いから、焦らないのかも。

      • #118434 返信
        名無しさん
        確かに吹き替え声優は安定してるけど、同時じゃないと話題についていけない。

    • #118435 返信
      名無しさん
      そもそも日本では同時吹き替え需要が少ないからね。

    • #118436 返信
      名無しさん
      英語吹き替え版は放送権の問題じゃない?

      • #118437 返信
        名無しさん
        それもあるかも。でもファンは待ってるよ。

    • #118438 返信
      名無しさん
      ワンピースのエピソード数が多すぎて、吹き替えも大変なんだろうな。

      • #118439 返信
        名無しさん
        話数が多いからこそ、同時配信で追いかけやすくしてほしい。

    • #118440 返信
      名無しさん
      個人的には字幕で十分。吹き替えは雰囲気変わっちゃうし。

      • #118441 返信
        名無しさん
        それはわかるけど、子供や家族で見たい人は吹き替えがいいんだよ。

    • #118442 返信
      名無しさん
      Redditのスレでは「同時配信されないのはワンピースだけ」って愚痴ってた。

      • #118443 返信
        名無しさん
        そうなの?他のアニメも結構あると思うけど。

    • #118444 返信
      名無しさん
      ワンピースはとにかく長いから、吹き替え版がもう少し追いついてほしい。

      • #118445 返信
        名無しさん
        確かに。今のペースだと数ヶ月遅れでしょ?

    • #118446 返信
      名無しさん
      でも吹き替え版の声優陣は豪華だから、待つ価値はある。

      • #118447 返信
        名無しさん
        それなら尚更同時配信してほしいよね。

    • #118448 返信
      名無しさん
      結論:ワンピースは吹き替え需要を軽視してるのでは?

      • #118449 返信
        名無しさん
        いや、権利関係とか制作スケジュールの問題だと思うよ。

20件の返信を表示中(うち親返信11件)
返信先: ワンピース、同時吹き替えされないのはなぜ?で#118444に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました