- このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 2週前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのスレッドから来ました。話題は「ワンピースは他の人気作と違って同時に英語吹き替えがされないのはなぜ?」というもの。確かにワンピースは世界的に大人気なのに、吹き替えの同時配信がないのは不思議。みんなの意見を聞かせて。
-
名無しさん吹き替え版は需要あるのにね。海外のファンは字幕で我慢してるのかな。
-
名無しさんたぶん話数が多すぎて、製作が追いつかないんだろう。
-
名無しさんでも他の長寿アニメは同時配信してるよ。鬼滅とか進撃とか。
-
-
名無しさんワンピースは吹き替え版のクオリティが高いから、焦らないのかも。
-
名無しさん確かに吹き替え声優は安定してるけど、同時じゃないと話題についていけない。
-
-
名無しさんそもそも日本では同時吹き替え需要が少ないからね。
-
名無しさん英語吹き替え版は放送権の問題じゃない?
-
名無しさんそれもあるかも。でもファンは待ってるよ。
-
-
名無しさんワンピースのエピソード数が多すぎて、吹き替えも大変なんだろうな。
-
名無しさん話数が多いからこそ、同時配信で追いかけやすくしてほしい。
-
-
名無しさん個人的には字幕で十分。吹き替えは雰囲気変わっちゃうし。
-
名無しさんそれはわかるけど、子供や家族で見たい人は吹き替えがいいんだよ。
-
-
名無しさんRedditのスレでは「同時配信されないのはワンピースだけ」って愚痴ってた。
-
名無しさんそうなの?他のアニメも結構あると思うけど。
-
-
名無しさんワンピースはとにかく長いから、吹き替え版がもう少し追いついてほしい。
-
名無しさん確かに。今のペースだと数ヶ月遅れでしょ?
-
-
名無しさんでも吹き替え版の声優陣は豪華だから、待つ価値はある。
-
名無しさんそれなら尚更同時配信してほしいよね。
-
-
名無しさん結論:ワンピースは吹き替え需要を軽視してるのでは?
-
名無しさんいや、権利関係とか制作スケジュールの問題だと思うよ。
-
-
-
投稿者投稿
20件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22