ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #122893 返信
      名無しさん
      RedditのOne Pieceサブレで「ロングリングロングランド編が一番好きなアーク」と言ったら友人からフルボッコにされたという投稿が話題になっていました。OPファンの中でも賛否が分かれるアークですが、改めて皆さんの評価を聞いてみたいと思います。

    • #122894 返信
      名無しさん
      俺もあのアーク好きだよ。ギャグ要素が強くて、仲間との絆が感じられる良いエピソードだと思う。

      • #122897 返信
        名無しさん
        そうそう!特にアフロルフィが最高だよね。あれを見た時の衝撃は忘れられない。

    • #122895 返信
      名無しさん
      いや、あれは蛇足だろ。本筋に関係ないし、パッティングもダサいし。

      • #122900 返信
        名無しさん
        でもウソップとチョッパーの活躍とか、あのアークならではの良さもあると思う。

      • #122901 返信
        名無しさん
        いや、ワンピースの他のアークと比べると流石に劣るよ。エニエス・ロビーやマリンフォードの方が断然上。

    • #122896 返信
      名無しさん
      具体的にどこが好きなの?あのアークの見どころって言われてもピンと来ないんだけど。

      • #122904 返信
        名無しさん
        好きな理由は単純に、仲間との絆が強調されてるから。特にゾロとサンジの連携とか好き。

    • #122898 返信
      名無しさん
      アニメ版だと間延びしてる印象が強いな。原作のテンポは悪くないけど。

    • #122899 返信
      名無しさん
      漫画で読むと結構面白いよ。アニメのオリジナル展開が邪魔してるだけ。

    • #122902 返信
      名無しさん
      個人的にはあのアークのダンスがツボだった。ノリノリで草。

    • #122903 返信
      名無しさん
      あのアーク後にデービーバックファイトの存在が伏線になる可能性も一瞬考えたけど、結局なかったな。

    • #122905 返信
      名無しさん
      友人に叩かれるのは分かるけど、個人の好みを否定するのはどうかと思うな。

    • #122906 返信
      名無しさん
      正直自分も初見は退屈だったけど、読み返すと結構好きになってる。わかる気がする。

13件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれたで#122905に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました