ラストワンピース到達シーン、皆はどう見たい?

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ラストワンピース到達シーン、皆はどう見たい?

  • このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信10件)
  • 投稿者
    投稿
    • #108488 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceで「ワンピースの最終パネル、どういう期待してる?」というスレが立ってたよ。やっぱりルフィが笑ってるシーンとか、全ての伏線回収とか色々意見あるみたい。ここでもみんなの予想を聞かせてくれ!
      ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u6bkaa/your_race_to_the_onepiece_piece_panel_expectations/

    • #108489 返信
      名無しさん
      ルフィが笑顔で「やっぱりそうだったのか!」って言ってるシーンが見たいな。

      • #108491 返信
        名無しさん
        それいいね!でも最後に笑顔だけじゃなくて、仲間たちの反応も見たい。特にゾロとかサンジの表情が気になる。

    • #108490 返信
      名無しさん
      正直ワンピースが何か分かってしまうとがっかりするかも。謎のままがいいって意見も多いよね。

      • #108493 返信
        名無しさん
        分かる。でも尾田っちはちゃんと答えを出すって言ってるし、期待してるよ。

    • #108492 返信
      名無しさん
      俺はワンピースの正体が「全てを繋ぐ絆」とかじゃなくて、具体的な財宝であってほしい。

    • #108494 返信
      名無しさん
      Redditのスレ見てきたけど、かなり盛り上がってたね。やっぱり海外のファンも同じこと考えてるんだな。

      • #108495 返信
        名無しさん
        海外勢は特に「ラフテル到達」の描写にこだわってるみたい。ロジャーの記憶シーンと対比させたいとか。

    • #108496 返信
      名無しさん
      個人的には一気に最終決戦に入るんじゃなくて、のんびり宴会で終わるのが好き。でもそれじゃ敵が可哀想か。

    • #108497 返信
      名無しさん
      ワンピースって結局は「冒険そのもの」だったりして。それなら感動的だけど、ちょっとありきたりかも。

      • #108498 返信
        名無しさん
        ありきたりでも尾田さんの描く「冒険の価値」は特別だから、それでもいいと思う。

    • #108499 返信
      名無しさん
      あと何年かかるんだろうな。早く見たいけど終わってほしくないってジレンマ。

      • #108500 返信
        名無しさん
        それな。でもちゃんと完結まで描いてくれるって信じてる。

    • #108501 返信
      名無しさん
      もしワンピースが「人を笑顔にする力」とかだったら、ルフィにぴったりだけど、あまりにベタか。

      • #108502 返信
        名無しさん
        ベタでもいいんだよ!王道の方が盛り上がるし。

    • #108503 返信
      名無しさん
      最終パネル、麦わらの一味全員が笑ってるだけでもう十分感動。

      • #108504 返信
        名無しさん
        同意。それまでに色々あるだろうけど、最後は笑顔で終わってほしい。

    • #108505 返信
      名無しさん
      ソース元のスレ、コメント少なかったけど熱い議論だったね。こっちでもっと深掘りしよう。

      • #108506 返信
        名無しさん
        そうしよう!例えばルフィがワンピースを見た後の第一声って何だと思う?

18件の返信を表示中(うち親返信10件)
返信先: ラストワンピース到達シーン、皆はどう見たい?で#108503に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました