- このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信12件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Piece板で、ニコ・ロビンのコスプレが投稿されて話題になってたよ。本人が「By me」って書いてて、桜の花と手のポーズが再現度高いってコメントで盛り上がってた。ソース:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u1lf40/nico_robin_cosplay_one_piece_by_me/
みんなはロビンのコスプレで一番好きなシーンとかある?個人的にはエニエス・ロビーでの「生きたい」のシーンがやばいと思うんだけど。 -
名無しさんこれマジで再現度高すぎわろた
-
名無しさんだよね。特に手のポーズが完璧
-
-
名無しさんロビンって色気あるけどこのコスプレもその雰囲気出てるね
-
名無しさん原作のどの時期のロビンかな?ポストタイムスキップ?
-
名無しさん服の感じからしてワノ国編あたりじゃない?
-
-
名無しさんロビンのコスプレって意外と少ないから嬉しい
-
名無しさん確かに。ナミとかサボの方が多いイメージ
-
-
名無しさんコスプレイヤーの顔がロビンに似てるのもポイント高い
-
名無しさんでもロビンってもっと肌の露出少ない服多くない?このコスプレはアレンジ入ってる気が
-
名無しさん確かに原作はああいう胸元開いた服はあんまり着ないかも
-
名無しさんでもアレンジもコスプレの醍醐味でしょ
-
-
名無しさんロビンの能力ってハナハナの実だけど、コスプレで再現するの難しそう
-
名無しさん手を生やすのは無理だから、その代わりに手のポーズで表現してるんだろうね
-
-
名無しさんRedditのコメント見てきたけど、全部英語でよくわからんかった
-
名無しさん海外の反応も結構いいみたいだよ。スコア高かったし
-
-
名無しさんロビンのコスプレって髪型も重要だよね。あのストレートの黒髪
-
名無しさんそれと帽子も!ロビンのトレードマークだし
-
-
名無しさん個人的にはミス・オールサンデー時代のロビンも好き
-
名無しさんあの頃は悪役感あってかっこよかったよね
-
-
名無しさん俺はむしろスリラーバーク編のロビンが好き。あのちょっとお茶目な感じ
-
名無しさんああ、ゾンビと戦うシーンとかね
-
-
名無しさんとにかくこのコスプレ、クオリティ高いからもっと評価されるべき
-
-
投稿者投稿
22件の返信を表示中(うち親返信12件)
関連する漫画・アニメトピック
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41