- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより1時間、 10分前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「ナミとロビンはワンピースの最高の要素」という投稿が話題になっていました。確かに二人とも魅力的なキャラですよね。皆さんはどう思いますか?
ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u0xlsr/nami_and_nico_robin_are_the_best_thing_about_one/ -
名無しさんナミは初期からいるし、成長も見えるからね。でもロビンはクールでミステリアスなところが良い。
-
名無しさんそうそう、特にナビゲーションは重要。でも二人ともお色気担当みたいな扱いが多くない?
-
名無しさんお色気要素は確かにあるけど、それだけじゃない。ナミはお金にうるさいけど仲間思いだし、ロビンは過去が重い。
-
-
-
名無しさん確かに二人とも強いし頭も良い。でも戦闘面ではゾロやサンジの方が派手だと思う。
-
名無しさん戦闘は地味かもしれないけど、サポートとして優秀。特にロビンの能力は偵察に便利。
-
-
名無しさんナミの航海術とロビンの歴史知識がなければ麦わらの一味はここまで来れなかったよね。
-
名無しさん個人的にはロビンの「デス・ウィンク」は笑えた。もっと活躍してほしい。
-
名無しさんでもやっぱりワンピースはルフィの物語だから、脇役としては十分じゃない?
-
名無しさん脇役って言うなよ。二人とも重要な役割を果たしてる。特にエニエス・ロビー編のロビンは感動的だった。
-
-
名無しさんナミはアーロンパーク編から好きだ。弱かったのにどんどん強くなっていく姿がいい。
-
名無しさんロビンの「わたしは生きていたい」は名シーン。あれでロビンのファンになった人多そう。
-
名無しさん二人とも好きだけど、個人的にはボン・クレーやバギーみたいなキャラの方が印象に残る。
-
名無しさんそれはまた別の魅力だよね。でも女性キャラとしてのバランスはこの二人が良いと思う。
-
-
名無しさん最新話で二人のコンビ戦闘が見たいな。タッグ技とかあれば面白いのに。
-
名無しさん確かに!ゼウスと合わせた技とかやってほしい。尾田先生お願いします。
-
-
名無しさんまあ、どのキャラにも好きな人はいるから一概にベストとは言えないけど、この二人は外せない存在だね。
-
名無しさんそうだね。でもルフィやゾロを差し置いてベストと言うのは少数派かも。議論が盛り上がる話題だ。
-
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースの再視聴方法について26件の返信最終更新 2026年4月26日 23:45
- ワンピースは本当に海賊の話だったのか?19件の返信最終更新 2026年4月27日 01:36
- 【ワンピース】1185話の予想・感想スレ15件の返信最終更新 2026年6月26日 00:35
- ワンピースのファンフィク「The Flames of the Past Never Leave」について語ろう17件の返信最終更新 2026年4月26日 04:11
- ワンピースの非現実的な体型・デザインの良いところを語ろう20件の返信最終更新 2026年4月26日 15:58