スレッド概要
「ドアフレーム式懸垂バー、使ってる?経験談と注意点」についてのスレッドです。在宅トレーニング用にドアフレーム式懸垂バーの購入を検討しています。 賃貸なので壁に穴を開けたくないし、設置も簡単そうでいいかなと。 13件の返信で意見交換されています。
- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後ににより6ヶ月、 1週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
「ドアフレーム式懸垂バー、使ってる?経験談と注意点」についてのスレッドです。在宅トレーニング用にドアフレーム式懸垂バーの購入を検討しています。 賃貸なので壁に穴を開けたくないし、設置も簡単そうでいいかなと。 13件の返信で意見交換されています。