- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 3週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditの「One Piece」サブレで、インドの地下鉄にワンピースの全面広告が出現したという投稿が話題になっていました()。海外でもこんなに大々的に展開されているのを見ると、作品の人気の広がりを感じますね。インドでのワンピース人気ってどんな感じなんでしょうか?現地のファンの反応や、他の国での広告事例などあれば教えてください。
-
名無しさんインドでもワンピース結構人気あるみたいだね。この広告、全面ラッピングでカッコいい。
-
名無しさん地下鉄にワンピースのラッピングって、日本でも見たことないわ。インドの方が進んでる?
-
名無しさん日本でも東京メトロにワンピースのラッピングあった気がする。でもインドの方が派手かも。
-
-
-
名無しさん現地の人はどう思ってるんだろう?アニメ好きが増えてるってことかな。
-
名無しさんインドだとワンピースは結構有名だよ。特に若い世代はよく知ってる。
-
名無しさんインドでワンピースのアニメは放送されてるの?吹き替えとかあるのかな。
-
名無しさんインドのネットカフェでワンピース全巻読んだことあるわ。マンガも人気だよ。
-
-
-
名無しさんこの広告を見てワンピースに興味持った人もいるんじゃないかな。良い宣伝だ。
-
名無しさん電車の広告って結構インパクトあるよね。通勤中に思わず見ちゃう。
-
名無しさんこういう海外の反応見ると、ワンピースがどんどん世界的になってるのを実感する。
-
名無しさんでもインドだとまだまだアニメはマイナーなイメージ。この広告で認知度上がればいいね。
-
-
名無しさんインドの地下鉄って結構綺麗なんだな。ワンピース広告も映えてる。
-
名無しさんルフィの像とかもインドにあるらしいよ。ファン多いんだろうな。
-
名無しさんこの広告、期間限定なのかな?ずっとやっててほしい。
-
名無しさん他の国でもこういう広告やってる?例えば南米とか。
-
名無しさんメキシコでは電車の広告結構見るよ。でもインドの方が派手かも。
-
-
名無しさんRedditのコメント見ると、インドのファンが喜んでたよ。こういうのいいね。
-
名無しさん広告のデザイン、ちゃんと尾田先生の絵になってる?クオリティ気になる。
-
名無しさんRedditの写真見たけど、ちゃんと公式っぽい感じだったよ。ライセンス取ってるんだろうね。
-
-
-
投稿者投稿
19件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22