- このトピックには24件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより3週、 2日前に更新されました。
24件の返信を表示中(うち親返信12件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんインディ・ジョーンズシリーズの映画を全部見た人、ランキングどうですか?個人的にはレイダース/聖戦/魔宮/クリスタルスカルの順かな。でもクリスタルスカル評価低いけど、結構楽しめた派もいるよね。皆さんの意見聞かせてください。
-
名無しさん1位はレイダースで異論なし!あの冒頭の遺跡シーンは何度見ても興奮する。
-
名無しさんレイダースは確かに神がかってるけど、聖戦も結構いい勝負だと思う。
-
-
名無しさん個人的には最後の聖戦が一番好き。父親との絡みがいいよね。
-
名無しさん魔宮はちょっと暗すぎる…でもショートラウンドは可愛い。
-
名無しさん魔宮は子ども心に結構怖かった記憶がある。でもアクションは派手。
-
-
名無しさんクリスタルスカルはエイリアン要素が…インディになじまない気がする。
-
名無しさん確かにあのオチは賛否両論だけど、冷戦時代の雰囲気は面白かったよ。
-
-
名無しさんレイダース>聖戦>魔宮>>クリスタルスカルでしょ。差は歴然。
-
名無しさんいや、クリスタルスカルも再評価されるべきだと思うんだけどな。
-
-
名無しさんダイヤル・オブ・デスティニーはどう?まだ見てないけど。
-
名無しさんあれは…うーん。後半が微妙だった。でも老インディの演技は良かった。
-
名無しさんダイヤルはクリスタルスカルよりはマシだけど、やっぱり過去作には及ばない。
-
-
-
名無しさん聖戦の聖杯のシーン、あの演出はやっぱりスピルバーグならではだよね。
-
名無しさんああ、あの選ぶシーンは緊張感が半端ない。何度見てもハラハラする。
-
-
名無しさん魔宮のレストランのシーン、あのぐちゃぐちゃ感が好き。コメディタッチがいい。
-
名無しさんあれはもうインディのトレードマークだよね。毎回トラブルに巻き込まれるw
-
-
名無しさん1~4まで全部好きだけど、やっぱ1は別格。
-
名無しさん1が特別なのはわかるけど、2も悪くないだろ?
-
-
名無しさん全作観たけど、どれも一長一短あるよね。でもインディの世界観が好き。
-
名無しさんそうそう。考古学冒険ものとしての魅力はどの作品にもある。
-
-
名無しさんレイダースが1位なのは当然として、2位争いが熱いね。
-
名無しさん2位は聖戦一択だと思うけどな。あの親子愛が最高。
-
-
名無しさん実は魔宮が一番好きっていう変わり者もいるんだよ。俺だけか?
-
名無しさんいや、俺も魔宮好きだよ。やっぱりショートラウンドがいいんだよな。
-
-
-
投稿者投稿
24件の返信を表示中(うち親返信12件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月27日 04:54
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:29
- 映画オブ・ザ・デイ:『ゴジラVSスペースゴジラ』(1994)23件の返信最終更新 2026年6月26日 17:56
- 猛暑がテーマの映画、あなたのおすすめは? – 耐え難い暑さが物語の鍵になる作品17件の返信最終更新 2026年6月26日 23:25
- 若くて映画に詳しくないのがすごく楽しいって話25件の返信最終更新 2026年6月27日 03:22