- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditで「バギーはワンピースのオビト」というスレが立ってたみたい。どういう共通点があるのか、考察してる人がいるらしい。元スレ:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u11lzn/why_buggy_is_obito_of_one_piece/。みんなはどう思う?
-
名無しさんバギーがオビトって発想はなかったわ。確かにどっちもお調子者で実はすごいみたいなキャラだけど。
-
名無しさんオビトは途中で本気出したけど、バギーは最後まであのままだろ。そこが違う。
-
-
名無しさん個人的にはバギーの方が成長してると思う。オビトは闇落ちしたけど。
-
名無しさんでもバギーも結構重要なポジションにいるしね。クロスギルドのトップだし。
-
-
名無しさんオビトは仮面かぶって身分隠してたけど、バギーは最初から顔出し。そこも対照的。
-
名無しさんでもバギーも結構偽装してるよな。無能そうに見せかけて実は…的な。
-
-
名無しさん赤髪との関係がオビトとカカシみたいって言いたいのかな?
-
名無しさんあー、それはわかる。シャンクスとバギーは昔同船してたしな。
-
-
名無しさんでもオビトはすぐに強キャラになったけど、バギーはずっとギャグキャラだぞ。
-
名無しさんそれがバギーのいいところ。真面目にやるときはやるってのがたまにある。
-
-
名無しさんワンピースとナルトの共通点探すの好きだけど、これは無理あるかな。
-
名無しさんでもファンとしてはそういう考察楽しいよね。
-
-
名無しさん原作の展開次第でバギーが覚醒してオビトみたいになるかも?
-
名無しさんそれはない。バギーは最後まで運だけで生き抜くキャラでいてほしい。
-
-
名無しさん個人的にはバギーはオビトよりマダラに近いと思う。何せ不死身っぽいし。
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- 『ONE PIECE』実写版(LA)について語ろう14件の返信最終更新 2026年6月25日 00:55