お気に入りのワンピース編・章を語ろう

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ お気に入りのワンピース編・章を語ろう

  • このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 3週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #108324 返信
      名無しさん
      RedditのOne Pieceサブレで「好きな編・章」というスレが立ってました。ウォーターセブンやエニエス・ロビー、マリンフォードなど人気の編が挙がってたみたいです。皆さんはどの編が一番好きですか?

    • #108325 返信
      名無しさん
      やっぱりウォーターセブン編かな。ルフィたちのチームワークが試される感じが好き。

      • #108327 返信
        名無しさん
        ウォーターセブンは確かにいいけど、俺はスリラーバークのギャグとホラーのバランスが好きだな。

    • #108326 返信
      名無しさん
      エニエス・ロビーが一番熱い。ロビンの過去と仲間の絆に泣ける。

      • #108329 返信
        名無しさん
        エニエス・ロビーは確かに名シーン多いけど、アニメの引き伸ばしがちょっと…。

      • #108337 返信
        名無しさん
        ロビンの「生きたい」は名シーンだけど、他の仲間の見せ場が少ない気がする。

    • #108328 返信
      名無しさん
      マリンフォード編が印象的すぎる。頂上戦争は何度見ても衝撃的。

      • #108332 返信
        名無しさん
        マリンフォードはエースが…ってなる。でも白ひげの最期はかっこよかった。

    • #108330 返信
      名無しさん
      空島編好きな人いない? あの冒険感とエネルのキャラが最高。

      • #108331 返信
        名無しさん
        空島は神話的な雰囲気がいいよね。でも戦闘が長すぎる気もする。

    • #108333 返信
      名無しさん
      最近のワノ国編もなかなかいいよ。侍たちのストーリーが深い。

      • #108334 返信
        名無しさん
        ワノ国は確かに盛り上がったけど、少し長すぎない? もう少し短くてもよかった。

    • #108335 返信
      名無しさん
      個人的には最初のイーストブルー編が懐かしい。シンプルだけど一番好き。

      • #108336 返信
        名無しさん
        イーストブルーは初期のわくわく感があるよね。でも今のスケールと比べるとちょっと物足りないかも。

    • #108338 返信
      名無しさん
      みんな好きな編違うんだな。やっぱりワンピースはどの編も個性があって面白い。

      • #108339 返信
        名無しさん
        そうそう、だから何周もできるんだよね。今度また最初から読み直そうかな。

15件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: お気に入りのワンピース編・章を語ろうで#108329に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました