【ワンピース】新アニメ「THE ONE PIECE」のキービジュアルが公開!2027年2月放送開始

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ 【ワンピース】新アニメ「THE ONE PIECE」のキービジュアルが公開!2027年2月放送開始

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより11ヶ月、 3週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • #103774 返信
      名無しさん
      Redditの、新アニメ「THE ONE PIECE」のキービジュアルが公開され、2027年2月に放送開始と発表されました。元のスレッドでは、ビジュアルのクオリティや放送時期に対する期待や懸念が多く寄せられています。 この話題について皆さんの意見を聞かせてください。

    • #103775 返信
      名無しさん
      キービジュアル見たけど、ルフィの表情がワノ国編っぽくてカッコいいね。2027年か…まだ先だな。

    • #103776 返信
      名無しさん
      またリメイク?原作終わったし、もういいんじゃない?

      • #103777 返信
        名無しさん
        いや、アニメは東映の独自展開が多かったし、原作準拠でやってくれるなら期待してる。

    • #103778 返信
      名無しさん
      2027年ってまだ3年近くあるね。WIT Studioが担当するって本当?

      • #103779 返信
        名無しさん
        噂ではWITらしい。スパイファミリーとかやってたからクオリティ高そう。

    • #103780 返信
      名無しさん
      ビジュアルのルフィ、帽子の影で目が隠れてるのが渋い。気になる。

    • #103781 返信
      名無しさん
      また長編になりそうで怖い。完結までやる気あるのかな?

      • #103782 返信
        名無しさん
        最初から作り直すなら、話数もコンパクトにしてほしい。原作のテンポを大事にして。

    • #103783 返信
      名無しさん
      てっきり2026年かと思ってたけど、もう少し先なんだね。その間に原作を復習しとこう。

      • #103784 返信
        名無しさん
        アニメオリジナルのエピソードはカットしてほしい。原作ファンからすると邪魔でしかない。

    • #103785 返信
      名無しさん
      ビジュアルの背景、船の上だよね?東の海編から始まるのかな。

      • #103786 返信
        名無しさん
        多分そう。最初からやり直しだから、また麦わらの一味が集まるところから。

    • #103787 返信
      名無しさん
      主題歌は誰がやるんだろう?いきものがかりとかまた歌ってくれないかな。

      • #103788 返信
        名無しさん
        昔の主題歌も好きだけど、新しいアーティストも聴いてみたい。楽しみ。

14件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: 【ワンピース】新アニメ「THE ONE PIECE」のキービジュアルが公開!2027年2月放送開始で#103778に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました