- このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceに1185話のフルチャプターが投稿されました。感想や考察をどうぞ! source: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u3noi7/one_piece_mangachapter_1185_full_chapter/
-
名無しさん今週も熱かった!ルフィの新技ヤバすぎだろ
-
名無しさん確かにあの技は予想外だった。でもまだ見せ場はこれからだと思う
-
-
名無しさんゾロがまた目立ってたけど、サンジの出番少なかったな
-
名無しさんサンジは次の戦いで活躍するでしょ。いつもそうだから
-
-
名無しさんこの流れだと次はエルバフ編に入るのかな?
-
名無しさんエルバフ来ると思う!伏線もあるし
-
名無しさんエルバフ説は有力だけど、もっと別の島かもしれない
-
-
名無しさんワノ国編まだ終わってないのに早くない?
-
名無しさんワノ国はもう終わったよ。今は最終章だ
-
-
名無しさんベガパンクの過去が明らかになって面白いな
-
名無しさんあの回想シーンは感動した。世界の真実に近づいてる
-
-
名無しさん画力がさらに上がってない?今回は特に見やすかった
-
名無しさん背景も凝ってるけど、戦闘シーンの迫力が凄い
-
-
名無しさんもし黒ひげがここで出てきたら面白いのに
-
名無しさん黒ひげはもう少し後じゃない?まだ準備中だと思う
-
-
名無しさん展開が速すぎてついて行けない…週刊連載の宿命か
-
名無しさん確かに少し駆け足だけど、その分密度が濃い
-
-
名無しさんルフィが五老星の一人と対峙したシーンが最高だった
-
名無しさんあの場面は鳥肌立った!次週が待ちきれない
-
-
名無しさんジンベエはどこに行ったんだ?急にいなくなった気が
-
名無しさん船で待機してるんじゃない?戦闘メンバーじゃないし
-
-
名無しさん全体的に満足だけど、やっぱり単行本で読み返したい
-
-
投稿者投稿
22件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する漫画・アニメトピック
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41