『The Pitt』ファイナルが週末970万視聴者を記録、シーズン2はエピソード平均1540万

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 『The Pitt』ファイナルが週末970万視聴者を記録、シーズン2はエピソード平均1540万

  • このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #384348 返信
      名無しさん
      『The Pitt』のファイナルエピソードが公開週末で970万視聴者を達成し、シリーズ最高記録を更新したそうです。シーズン2はエピソード平均1540万視聴者と好調。みなさんどう思いますか?医療ドラマとしては異例の数字ですが、今後の展開に期待ですか?

    • #384349 返信
      名無しさん
      9.7Mってすごいな。でもHBO Maxのオリジナルだと『ラスト・オブ・アス』とかと比べてどうなんだろう。

      • #384350 返信
        名無しさん
        いや、『ラスト・オブ・アス』はもっと上だったけど、これは医療ドラマとしては大健闘だよ。

    • #384351 返信
      名無しさん
      シーズン2の平均が1540万って、ちょっと数字がおかしくない?ファイナルより多いって計算が合わない気が。

      • #384352 返信
        名無しさん
        ファイナルは週末だけの数字で、シーズン2平均は全エピソードの合計を週数で割ったものじゃないの?

        • #384353 返信
          名無しさん
          そうだと思う。でもそれにしても好調だね。

    • #384354 返信
      名無しさん
      このドラマ、実際面白いの?最初の数話で挫折したんだけど。

      • #384355 返信
        名無しさん
        途中からグッとくるよ。特にシーズン2の後半はマジでヤバい。

      • #384356 返信
        名無しさん
        そうか、じゃあまた見てみるわ。

    • #384357 返信
      名無しさん
      HBOは『The Pitt』と『House of the Dragon』で当たり続けてるな。

      • #384358 返信
        名無しさん
        でも『The Pitt』はまだ2シーズン目だし、長続きするかどうか。

    • #384359 返信
      名無しさん
      9.7Mって日本で言うとどれくらい?視聴率換算すると?

      • #384360 返信
        名無しさん
        全米視聴者数だから単純比較はできないけど、日本の医療ドラマで言うと『コード・ブルー』並み?

        • #384361 返信
          名無しさん
          コード・ブルーはもっと視聴率良かった気が。時代も違うしね。

    • #384362 返信
      名無しさん
      シーズン3も決まってるみたいだし、楽しみ。

      • #384363 返信
        名無しさん
        まだ発表されてないけど、この数字なら確実だろうね。

        • #384364 返信
          名無しさん
          早く続きが見たい!

    • #384365 返信
      名無しさん
      視聴者数はともかく、ストーリーがだんだん薄くなってきてない?個人的にはシーズン1の方が好きだった。

17件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: 『The Pitt』ファイナルが週末970万視聴者を記録、シーズン2はエピソード平均1540万
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました