- このトピックには23件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより1時間、 15分前に更新されました。
23件の返信を表示中(うち親返信13件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん海外ドラマ『ザ・ボーイズ』のシリーズ最終回が配信されたね。賛否両論あるみたいだけど、みんなの感想聞かせて。原作ファンとしては納得いかない部分もあるけど、全体的にはどうだった?
-
名無しさん個人的にはちょっと駆け足過ぎたかな。ホームランダーの最期があっさりしすぎて拍子抜けした。
-
名無しさん確かに駆け足だけど、あの終わり方で良かったと思うよ。ビリーの選択には感動した。
-
-
名無しさん最終話の音楽の使い方が最高だった。特にあの曲が流れたシーンは鳥肌立ったわ。
-
名無しさんうーん、原作と比べるとだいぶ違うよね。原作の方がダークで好みだったかな。
-
名無しさんドラマはドラマで独自の良さがあると思うけどね。特にフレンチーの成長が良かった。
-
-
名無しさんアニーが最後に取った行動には賛否あるだろうけど、俺はアリだと思った。
-
名無しさんアニーの決断はキャラ的に納得できんわ。あれはやりすぎだろ。
-
-
名無しさん全体的には満足してる。シーズン通しての伏線回収もまあまあだったし。
-
名無しさん伏線回収って言うほど回収してなくない?特にサイドストーリーが放置気味だった。
-
-
名無しさん最終回で一番笑ったのは、あのシャレにならないブラックジョーク。さすがザ・ボーイズだわ。
-
名無しさん視聴率的にはどうなんだろう?自分は面白かったけど、友人にはイマイチって言われた。
-
名無しさん海外の掲示板でも結構割れてるみたいだね。やっぱり終わり方って人の好みが出る。
-
-
名無しさんビリーの最後のモノローグが長くてちょっとダレた。もっと短くても良かった。
-
名無しさんあれこそがビリーの集大成だと思う。長いけど必要なシーンだったよ。
-
-
名無しさん悪役がちゃんと罰せられたのは良かった。最近のドラマだと悪が勝ちすぎだから。
-
名無しさんでも一部のキャラは罰が軽すぎない?特にあいつはもっと苦しむべきだった。
-
-
名無しさん特撮のクオリティは相変わらず凄かった。最終話の爆破シーンは映画並み。
-
名無しさんCGは確かに凄いけど、ストーリーがついていってない気がする。
-
-
名無しさんスピンオフの『ジェンV』も見てるけど、本編とのクロスオーバーがもっと欲しかったな。
-
名無しさんジェンVのキャラがちょっとしか出てこなかったのが残念。もっと絡んでほしかった。
-
-
名無しさんシリーズ全体としては名作だと思う。最終回に文句あるけど、トータルで見れば傑作。
-
名無しさん同意。シーズン3までは完璧だったけど、シーズン4でちょっと失速したかな。
-
-
名無しさんとにかくお疲れ様でした!また何年か経って再視聴したいわ。
-
-
投稿者投稿
23件の返信を表示中(うち親返信13件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- 全エピソードに個別Wikipedia記事があるテレビ番組のリストを作りました21件の返信最終更新 2026年6月27日 05:40
- Widow’s Bay 第8話「Your Baggage」感想スレ25件の返信最終更新 2026年4月25日 02:57
- The Boysシリーズ最終回へのファンの反応にKripkeがコメント「期待に応えられずすまないが、これが俺の語りたかった物語だ」21件の返信最終更新 2026年4月24日 22:21
- 【ネタバレ】「TIP TOE」最終話の感想を語ろう13件の返信最終更新 2026年4月24日 23:52
- エミリア・クラーク、GoT最終話のデナーリス運命に「激怒」していた件16件の返信最終更新 2026年4月25日 08:21