- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 3週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditの r/OnePiece で『いぬやしき ラストヒーロー』におけるワンピースの描写に関する議論がありました。具体的なコメントはありませんが、この話題について皆さんの意見を聞きたいです。ワンピースのキャラや世界観がいぬやしきの中でどう描かれていたか、覚えている人はいますか?ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1uc4ase/thoughts_on_one_piece_portrayal_in_inuyashiki/
-
名無しさん確かにいぬやしきでワンピースのポスターとか出てたよね。あれはただのパロディかな?
-
名無しさんいや、作者がワンピース好きってインタビューで言ってたから、オマージュだと思う。
-
-
名無しさんワンピースのキャラが直接出てきたわけじゃないけど、影響は感じた。
-
名無しさん主人公の性格がルフィに似てるって言われてるよね。
-
名無しさん確かに!無鉄砲なところとか共通してる。
-
-
-
名無しさんでも戦闘スタイルは全然違うから、そこは別物だと思う。
-
名無しさん個人的にはいぬやしきの方がダークで好きだな。
-
名無しさんワンピースも暗い話あるけどね。エースの死とか。
-
名無しさんそうだけど、いぬやしきの絶望感は別格。
-
-
-
名無しさんこの話題、Redditでもほとんどコメントなかったみたいだね。
-
名無しさんやっぱりマイナーなクロスオーバーだからかな。
-
名無しさんでも面白い着眼点だと思う。もっと議論したい。
-
名無しさん俺も。他の作品への影響も語りたい。
-
-
-
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41