「THE ONE PIECE IS REAL!!!」って叫びたくなるよね

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ 「THE ONE PIECE IS REAL!!!」って叫びたくなるよね

  • このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより9ヶ月、 3週前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • #113582 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceで「THE ONE PIECE IS REAL!!!」っていうスレッドが立ってたんだが、やっぱりワンピースファンなら誰でも一度は叫びたくなるフレーズだよな。原作のあの場面とか、ゴールド・ロジャーの言葉を思い出す。はこちら: みんなはこのセリフにどんな思い出がある?

    • #113583 返信
      名無しさん
      まじで感動したシーンだわ。あの笑顔が忘れられない。

    • #113584 返信
      名無しさん
      でも実際のところ、ワンピースって何だと思う?

      • #113585 返信
        名無しさん
        多分、仲間とか冒険の価値そのものなんじゃない?

        • #113586 返信
          名無しさん
          それだとありきたりすぎない?やっぱり具体的な宝だと思う。

          • #113587 返信
            名無しさん
            具体的って何?金銀財宝?それとも古代兵器?

            • #113588 返信
              名無しさん
              古代兵器説はよく聞くけど、ロジャーの笑顔を見るともっと別のもののような気がする。

    • #113589 返信
      名無しさん
      アニメであのシーンを見たとき、涙出たわ。

      • #113590 返信
        名無しさん
        俺も。特に声優の演技がやばかった。

    • #113591 返信
      名無しさん
      このサブレ、最近盛り上がってるね。でもネタバレ注意してほしい。

      • #113592 返信
        名無しさん
        確かに。アニメ勢は気をつけないと。

    • #113593 返信
      名無しさん
      ワンピースが現実にあるとしたら、どこにあるんだろうな。

      • #113594 返信
        名無しさん
        ラフテルに行けばわかる…ってまだまだ先長いな。

        • #113595 返信
          名無しさん
          もうすぐ最終章って言われてるけど、いつ終わるんだろう。

          • #113596 返信
            名無しさん
            あと5年くらいじゃない?尾田先生も年取ったし。

            • #113597 返信
              名無しさん
              でも休載多いから、もっとかかるかも。

    • #113598 返信
      名無しさん
      ワンピースの謎を全部解明してほしいけど、終わってほしくない気持ちもあって複雑。

      • #113599 返信
        名無しさん
        わかる。でもちゃんと終わってほしい。ダラダラは嫌だ。

    • #113600 返信
      名無しさん
      Redditのスレ見てきたけど、コメント0なんだな。新着で立ったばかりか。

      • #113601 返信
        名無しさん
        それでも立てた人の情熱を感じるわ。

    • #113602 返信
      名無しさん
      そういえば、このフレーズの元ネタってホーキンスの奴?

      • #113603 返信
        名無しさん
        いや、ロジャーの処刑シーンだろ。『おれの財宝をほしいか?』ってやつ。

        • #113604 返信
          名無しさん
          ああ、それだ。やっぱり名シーンだな。

22件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: 「THE ONE PIECE IS REAL!!!」って叫びたくなるよねで#113594に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました