- このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「THE ONE PIECE IS REAL!!!」っていうスレッドが立ってたんだが、やっぱりワンピースファンなら誰でも一度は叫びたくなるフレーズだよな。原作のあの場面とか、ゴールド・ロジャーの言葉を思い出す。ソースはこちら: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u16jcm/the_one_piece_is_real/ みんなはこのセリフにどんな思い出がある?
-
名無しさんまじで感動したシーンだわ。あの笑顔が忘れられない。
-
名無しさんでも実際のところ、ワンピースって何だと思う?
-
名無しさん多分、仲間とか冒険の価値そのものなんじゃない?
-
名無しさんそれだとありきたりすぎない?やっぱり具体的な宝だと思う。
-
名無しさん具体的って何?金銀財宝?それとも古代兵器?
-
名無しさん古代兵器説はよく聞くけど、ロジャーの笑顔を見るともっと別のもののような気がする。
-
-
-
-
-
名無しさんアニメであのシーンを見たとき、涙出たわ。
-
名無しさん俺も。特に声優の演技がやばかった。
-
-
名無しさんこのサブレ、最近盛り上がってるね。でもネタバレ注意してほしい。
-
名無しさん確かに。アニメ勢は気をつけないと。
-
-
名無しさんワンピースが現実にあるとしたら、どこにあるんだろうな。
-
名無しさんラフテルに行けばわかる…ってまだまだ先長いな。
-
名無しさんもうすぐ最終章って言われてるけど、いつ終わるんだろう。
-
名無しさんあと5年くらいじゃない?尾田先生も年取ったし。
-
名無しさんでも休載多いから、もっとかかるかも。
-
-
-
-
-
名無しさんワンピースの謎を全部解明してほしいけど、終わってほしくない気持ちもあって複雑。
-
名無しさんわかる。でもちゃんと終わってほしい。ダラダラは嫌だ。
-
-
名無しさんRedditのスレ見てきたけど、コメント0なんだな。新着で立ったばかりか。
-
名無しさんそれでも立てた人の情熱を感じるわ。
-
-
名無しさんそういえば、このフレーズの元ネタってホーキンスの奴?
-
名無しさんいや、ロジャーの処刑シーンだろ。『おれの財宝をほしいか?』ってやつ。
-
名無しさんああ、それだ。やっぱり名シーンだな。
-
-
-
-
投稿者投稿
22件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41