「FILM RED」の『Invincible』カバー、めっちゃ良かったな!

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ 「FILM RED」の『Invincible』カバー、めっちゃ良かったな!

  • このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #107143 返信
      名無しさん
      RedditのOne Piece板で、『FILM RED』の劇中歌「Invincible」のカバーを投稿した人がいて、結構好評だったみたい。元ネタはこちら:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u9g4af/im_invincible_from_one_piece_film_red_cover_by_me/

      この曲、映画でも印象的だったけど、カバーだとまた違った雰囲気になるね。みんなは「Invincible」ってどう思う?映画の印象とか、好きなシーンとか語ろう。

    • #107144 返信
      名無しさん
      このカバー、声が原曲に似ててびっくりしたわ。

      • #107145 返信
        名無しさん
        確かに!でもアレンジがちょっとポップすぎる気もする。

        • #107146 返信
          名無しさん
          原曲はもっと力強いイメージだったから、カバーは爽やか系って感じ。

    • #107147 返信
      名無しさん
      FILM REDの歌ってどの曲も名曲だよね。特に「新時代」が好き。

      • #107148 返信
        名無しさん
        「新時代」は確かに良かったけど、個人的には「私は最強」の方が刺さった。

        • #107149 返信
          名無しさん
          歌詞がウタの心情とリンクしてるのが泣ける。

    • #107150 返信
      名無しさん
      このカバーしてる人、他にもワンピースの曲カバーしてないかな?

      • #107151 返信
        名無しさん
        Redditの投稿見たら、過去にも何曲か上げてるみたいだよ。

        • #107152 返信
          名無しさん
          マジか、探してみよう。

    • #107153 返信
      名無しさん
      FILM REDのウタのキャラデザイン、めっちゃ好き。

      • #107154 返信
        名無しさん
        衣装がオシャレで、敵キャラなのに魅力的だった。

        • #107155 返信
          名無しさん
          歌姫という設定も良かったし、声優の歌唱力がすごい。

    • #107156 返信
      名無しさん
      映画のストーリーは賛否両論だけど、音楽は完璧だった。

      • #107157 返信
        名無しさん
        確かに展開は強引だったけど、ウタの過去がもっと見たかった。

        • #107158 返信
          名無しさん
          シャンクスの娘って設定もっと掘り下げてほしかったな。

    • #107159 返信
      名無しさん
      カバーもいいけど、原曲のAdoの歌唱力は別格だわ。

      • #107160 返信
        名無しさん
        そこは同意。でもカバーにもカバーの良さがある。

    • #107161 返信
      名無しさん
      この曲って、ワンピースのどのキャラをイメージしてるんだろう?

      • #107162 返信
        名無しさん
        ルフィかな?「無敵」って感じだし。

        • #107163 返信
          名無しさん
          でも歌詞はウタの孤独を歌ってるから、本人かも。

    • #107164 返信
      名無しさん
      カバー作りたいけど、歌うのが難しそう。

      • #107165 返信
        名無しさん
        音域広いし、英語パートもあるしね。

        • #107166 返信
          名無しさん
          でも挑戦してみる価値はあるかも。カラオケで練習しよう。

    • #107167 返信
      名無しさん
      FILM RED関連の話題、もっと盛り上がろうぜ!

      • #107168 返信
        名無しさん
        そうだね、何か質問ある?

25件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: 「FILM RED」の『Invincible』カバー、めっちゃ良かったな!で#107156に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました