- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん投稿日時:Redditのr/iphoneで「SamsungからiPhoneに乗り換えた人、何が一番違う?」というスレッドが立っていました()。コメントではiMessageの便利さやエコシステムの統一感を挙げる声が多い一方、カスタマイズの制限やファイル管理の不便さを指摘する意見もありました。皆さんはどう思いますか?
-
名無しさん投稿日時:iMessageが一番の理由ってよく聞くけど、日本だとあんまり関係ないよね。
-
名無しさん投稿日時:同意。日本ならLINEが主流だからiMessageのメリットほぼない。
-
-
名無しさん投稿日時:でもエアロップは便利だよ。Androidだとファイル転送が面倒だった。
-
名無しさん投稿日時:バッテリー持ちはiPhoneの方がいいって言う人いるけど、最新のGalaxyも結構持つぞ。
-
名無しさん投稿日時:でもiPhoneの方がアプリの最適化が進んでてサクサク動く気がする。
-
-
名無しさん投稿日時:カスタマイズできないのがつらい。ホーム画面ウィジェットもAndroidの方が自由。
-
名無しさん投稿日時:iOS 18で少しマシになったけど、まだAndroidには及ばないな。
-
-
名無しさん投稿日時:俺は逆にiPhoneからGalaxyに戻った。ファイル管理が不便すぎた。
-
名無しさん投稿日時:確かにファイル管理はAndroidの方が直感的。でもセキュリティ面ではiPhoneかな。
-
-
名無しさん投稿日時:カメラは好みの問題だけど、動画はiPhoneの方が安定してる気がする。
-
名無しさん投稿日時:iPhoneにしてからApp Storeの品質管理がしっかりしてるなと感じた。
-
名無しさん投稿日時:でもサイドローディングできないのが不便。Androidの自由度には敵わない。
-
-
名無しさん投稿日時:結局どっちも一長一短だよね。自分に合った方を選べばいい。
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- AndroidでGoogleから逃れる方法について話そう12件の返信最終更新 2024年12月12日 07:01
- GoogleがAndroidを閉鎖する?開発者検証プログラムの賛否12件の返信最終更新 2024年12月12日 08:13
- Android開発、限界を感じる?昔はもっと自由だった?12件の返信最終更新 2024年12月12日 09:39
- Android、最近面白くなくなった?12件の返信最終更新 2024年12月12日 14:58
- Google支配がAndroid開発に与える悪影響を実感12件の返信最終更新 2024年12月12日 02:34