- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで「ロングリングロングランド編が一番好きなアーク」と言ったら友人からフルボッコにされたという投稿が話題になっていました。OPファンの中でも賛否が分かれるアークですが、改めて皆さんの評価を聞いてみたいと思います。
-
名無しさん俺もあのアーク好きだよ。ギャグ要素が強くて、仲間との絆が感じられる良いエピソードだと思う。
-
名無しさんそうそう!特にアフロルフィが最高だよね。あれを見た時の衝撃は忘れられない。
-
-
名無しさんいや、あれは蛇足だろ。本筋に関係ないし、パッティングもダサいし。
-
名無しさんでもウソップとチョッパーの活躍とか、あのアークならではの良さもあると思う。
-
名無しさんいや、ワンピースの他のアークと比べると流石に劣るよ。エニエス・ロビーやマリンフォードの方が断然上。
-
-
名無しさん具体的にどこが好きなの?あのアークの見どころって言われてもピンと来ないんだけど。
-
名無しさん好きな理由は単純に、仲間との絆が強調されてるから。特にゾロとサンジの連携とか好き。
-
-
名無しさんアニメ版だと間延びしてる印象が強いな。原作のテンポは悪くないけど。
-
名無しさん漫画で読むと結構面白いよ。アニメのオリジナル展開が邪魔してるだけ。
-
名無しさん個人的にはあのアークのダンスがツボだった。ノリノリで草。
-
名無しさんあのアーク後にデービーバックファイトの存在が伏線になる可能性も一瞬考えたけど、結局なかったな。
-
名無しさん友人に叩かれるのは分かるけど、個人の好みを否定するのはどうかと思うな。
-
名無しさん正直自分も初見は退屈だったけど、読み返すと結構好きになってる。わかる気がする。
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2025年11月7日 04:20