- このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより7ヶ月、 4週前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「One Piece Fest Tix」というスレッドが立っていました。チケットの入手難易度や価格、イベント内容についての議論があったようです。URL: これを参考に、日本のワンピースファンとしてどう思うか意見を聞かせてください。
-
名無しさん最近のワンピースフェスト、チケット争奪戦が激しすぎるよね。抽選でも外れるし。
-
名無しさんホントに。転売ヤーが多すぎるのが問題だと思う。
-
-
名無しさんでも内容は充実してるから行きたいんだよな。尾田先生のサイン会とかあるし。
-
名無しさんサイン会は抽選の倍率がえぐいって聞いたよ。当たったら奇跡。
-
名無しさんそうなんだ。でも行く価値はあると思う。限定グッズも気になる。
-
-
-
名無しさん海外の反応見ると、アメリカのフェスはもっと大きいらしいね。
-
名無しさんそうなの?日本のワンピースフェストは小規模なのかな。
-
名無しさんいや、日本のがクオリティ高いと思うよ。グッズも限定品多いし。
-
-
-
名無しさんチケット代が高いって声もあるけど、あの内容なら妥当じゃない?
-
名無しさん高いと思う。でも人気だから仕方ないか。
-
名無しさん行けない人は配信とかもあるといいんだけど。
-
名無しさん去年は配信あったらしいよ。今年も期待してる。
-
-
-
-
名無しさんRedditのスレッド見てきたけど、転売対策の話が多かったな。
-
名無しさん日本でも転売対策もっと厳しくしてほしい。
-
名無しさん抽選のシステム自体はいいんだけど、当落が遅すぎる。
-
名無しさん確かに。もっと早く結果が出れば計画立てやすいのに。
-
-
-
-
名無しさんワンピースフェスト行ったことある人いる?どんな感じだった?
-
名無しさん行ったことあるよ。展示とかステージイベントがすごい。おすすめ。
-
名無しさん羨ましい。来年こそ行きたい。
-
名無しさんチケット取れるように頑張ろう!
-
-
-
-
-
投稿者投稿
20件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22