- このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信13件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「One Piece @ Dodgers Round 2」というスレが立ってました。ロサンゼルス・ドジャースとのコラボ第2弾で、スタジアム装飾や限定グッズ、始球式の噂もあるみたいです。
皆さんはどう思いますか?直接行ける人いますか?コラボグッズの感想や、次回への要望など自由にどうぞ。 -
名無しさん興味深い!けど日本じゃ直接観れないのが残念だな
-
名無しさん確かに。でも配信とかあるんじゃない?
-
名無しさん配信あるみたいだよ。俺は見たい
-
-
名無しさんあのコラボグッズめちゃくちゃ欲しい
-
名無しさんドジャース×ワンピースってなんかシュールだよね
-
名無しさん実際に行った人のレポが楽しみ
-
名無しさんルフィが始球式やったら最高なのに
-
名無しさんそれよりも新作映画の情報がほしい
-
名無しさん映画はまだ先だよ。まずはこのイベントを楽しもう
-
-
-
名無しさんコラボTシャツのデザインどう思う?
-
名無しさん個人的にはゾロのやつがかっこよかった
-
名無しさんサンジのデザインも捨てがたい
-
-
名無しさんこのイベントで新規ファン増えそうだね
-
名無しさん海外の反応も気になる
-
名無しさんドジャースタジアムのワンピース装飾見たい
-
名無しさん以前の第1弾よりスケールアップしてるらしい
-
名無しさん日本の球団でもやってほしい
-
名無しさん巨人とか?でも版権の問題あるか
-
名無しさんせめてUSJやディズニーでやってよ
-
-
名無しさん今週のジャンプのネタバレ注意
-
名無しさんここはワンピースイベントの話だよ
-
名無しさんごめん、つい
-
-
-
名無しさん結局ドジャース戦のチケット買う人いる?
-
名無しさん高すぎて無理…
-
名無しさん転売ヤーがいるからなあ
-
-
-
投稿者投稿
25件の返信を表示中(うち親返信13件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22