- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 1週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで、彼氏のためにワンピースのバースデーケーキを作ったという投稿が話題になっていました。サンジの髪の毛や麦わらの一味の海賊旗をモチーフにした手作りケーキで、かなりクオリティが高いと好評です。みなさんはワンピースのキャラクターケーキを作ったことありますか?好きなキャラやエピソードをテーマにしたら面白そうですね。
-
名無しさんこれめっちゃ上手いな!サンジの眉毛のカールまで再現されてる。
-
名無しさん確かに!でもなんでサンジなんだろう?彼氏がサンジ好きなのかな。
-
-
名無しさん俺だったらチョッパーのケーキが欲しいな。帽子の部分が苺でできてるとか。
-
名無しさんそれいいね!でもボンボンとかで作るのは難しそう。
-
名無しさんチョッパーはかわいいけど、ケーキにすると崩れやすそうだよな。
-
-
名無しさん手作りでここまでできるのはすごい。俺は市販のフィギュア乗せるくらいしか思いつかない。
-
名無しさんそれでも喜ばれると思うけどな。でもこのクオリティだと彼氏泣くんじゃない?
-
-
名無しさんワンピースのケーキって海外でも人気なんだな。 Redditでバズってたもんね。
-
名無しさん海外のファンの熱量はすごいよ。コスプレとかも本格的。
-
-
名無しさんでも味はどうなんだろう?見た目重視で固そうな気がする。
-
名無しさん確かにフォンダンとか使ってたら美味しくないかも。でも気持ちが大事だよね。
-
名無しさん同意。食べられるかどうかより、作った愛情が嬉しい。
-
-
-
名無しさん次の誕生日はエースのケーキとかどうだろう?火を吹く演出とかできたら面白い。
-
名無しさん火を使うのは危ないからやめた方がいいよ。ロウソクで十分。
-
名無しさんエースは悲しいけど、ケーキで再現するのはありかも。
-
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22