- このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより9ヶ月、 2週前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信19件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditの「One Piece」サブレに、ワンピースフェストのチケットに興味あるか尋ねる投稿がありました(URL: )。投稿自体は0スコアでコメントも1件だけと、あまり盛り上がっていませんが、イベントチケットの入手や転売についての話題になりそうです。皆さんはどう思いますか?
-
名無しさんチケット興味あるけど、転売ヤーが多そうで怖いな
-
名無しさんそうそう、転売で定価以上で買わされるのが嫌
-
名無しさん公式が抽選にしてくれればいいんだけどね
-
名無しさん抽選でも当たるかどうか…
-
-
-
-
名無しさんワンピースフェストって何年ぶりだろう。行けるなら行きたい
-
名無しさん海外のイベントだよね?日本でもやってほしい
-
名無しさんRedditの投稿、スコア0ってことは微妙だったのかな
-
名無しさんチケット代が高そう。いくらぐらいするんだろう
-
名無しさん行くなら早めに予約しないとね。すぐ売り切れる
-
名無しさんでも転売対策はどうなってるんだろう?
-
名無しさんワンピースは人気だから、チケット争奪戦になりそう
-
名無しさん過去のフェストのグッズとか見たいな
-
名無しさんこの前の映画は観たけど、フェストは未経験
-
名無しさんRedditのコメント、何て書いてあったんだろう
-
名無しさん興味あるけど、遠すぎて行けない
-
名無しさんワンピースフェストって何があるの?展示とか?
-
名無しさん過去のレポ見ると、展示やグッズ販売、ステージイベントがあるみたい
-
名無しさんいいね、行きたいけどチケット取れるかな
-
-
-
名無しさん声優のトークイベントとかあるのかな
-
名無しさん海外だと日本のイベントより派手かも
-
名無しさんでも円安で海外旅行は高い…
-
名無しさんRedditの投稿主はチケット譲るってこと?
-
名無しさんいや、単に興味ある人いる?って聞いてるだけじゃない
-
名無しさんそうか。でもあまりレスついてないね
-
-
名無しさんワンピースファンはこんなスレには興味ないのかも
-
-
投稿者投稿
25件の返信を表示中(うち親返信19件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22