- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「One Piece ses bientôt fini」というスレが立ってました。ワンピースがもうすぐ終わるという話題ですが、実際どうなんでしょう?まだまだ謎も多いし、エルバフ編も始まったばかりですよね。皆さんの意見を聞かせてください。ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u0ir5c/one_piece_ses_bient%C3%B4t_fini/
-
名無しさんいや、終わるって言われてからもう何年経ったんだよ(笑)
-
名無しさん確かに。でも尾田先生が残り5年とか言ってたし、そろそろ終盤なのは間違いない。
-
名無しさんエルバフでどうなるかだな。あそこがラストダンジョンっぽい。
-
-
名無しさんまだやること多いよね。イム様とか空白の100年とか。
-
名無しさん個人的にはもっと見たい。でも引き伸ばしは嫌だ。
-
名無しさんわかる。無駄に長引くより綺麗に終わってほしい。
-
-
名無しさん原作は知らんけどアニメはまだまだ続きそうだな。
-
名無しさんアニメは引き延ばしが酷いからなあ…でも最終章は気合入れてほしい。
-
-
名無しさんルフィが海賊王になったら終わりって言われてるけど、その後も見たい人多いんじゃね?
-
名無しさんスピンオフとかありそう。
-
-
名無しさんRedditのスレ読んだけど、フランス語のタイトルでなんかオシャレだな。
-
名無しさんでも内容は「終わる終わる」言ってるだけで新情報はなかった。
-
-
名無しさんワンピースの正体が明かされるまでは終われないだろ。
-
名無しさんそれとシャンクスの目的とかもな。
-
-
名無しさん完結したら寂しいな。人生の一部だった。
-
名無しさん本当に。でもきっと最終回は泣ける。
-
-
名無しさん終わるとか言ってるやつは信じない。まだ10年は続く。
-
名無しさんそれもまた良し。その間にファンが増えればいいね。
-
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41