- このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceに「言いにくいけど、ワンピースの実写化は終わってほしい」というスレッドが立っていました。原作ファンからは賛否両論で、実写化のクオリティやストーリー改変に対する不満が多く見られました。
-
名無しさん正直言って、実写版は最初のシーズンは結構面白かったけど、原作の長さを考えると無理があるよね。
-
名無しさん確かに無理はあるけど、キャストは頑張ってると思う。特にルフィはハマってた。
-
名無しさんいや、ルフィの性格が実写だと軽すぎるんだよ。もっとシリアスな場面が台無し。
-
-
名無しさん終わってほしいっていうより、ちゃんと完結までやるのか心配。予算とか続編の話も出てるけど。
-
名無しさんNetflixが打ち切る可能性もあるね。視聴率次第じゃない?
-
名無しさんもう2期が決まってるし、アラバスタまでやるって話だけど、その後の山場をどうするんだろう。
-
-
名無しさん原作と違う展開になるのが嫌で見るのやめた。実写化は最初だけでいい。
-
名無しさん実写化って全部が全部再現できるわけじゃないからね。ある程度の改変は仕方ない。
-
名無しさんでも原作ファンとしては改変が許せない場面もある。特にガープの扱い。
-
-
名無しさん個人的には実写版の音楽とか雰囲気は好きだけど、ストーリーのテンポが悪い。
-
名無しさんテンポの問題は原作者が関わってないからじゃない?尾田先生は監修してるけど。
-
-
名無しさん実写化をアニメの代わりにしないでほしい。アニメも実写も別物として楽しめばいいのに。
-
名無しさんそう思うけど、やっぱり実写化で興味を持った人が原作読むきっかけになるのは良いことだよ。
-
-
名無しさん終わってほしいっていう意見はレアだな。でも海外の反応見ると結構そういう声もあるみたい。
-
名無しさん海外だと実写版のルフィが大受けしてたけど、ストーリーを削りすぎって批判もあったよ。
-
-
名無しさんまあ何にせよ、続編が出るまではなんとも言えないね。まずは2期を楽しみに待とう。
-
-
投稿者投稿
16件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22