- このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「ワンピースの正体がついに分かった!」というスレッドが立っていました。投稿者は何かを確信したようですが、肝心の内容は見られず(403エラー)。実際のコメントも不明ですが、こういう「分かった系」のスレッドはいつも賛否両論ですね。皆さんはどう思いますか?
-
名無しさんまたかよ…毎回これ系のスレは期待して開くとガッカリするパターン。
-
名無しさんでももし本当に当たってたら面白いな。尾田先生も「もう答えた」って言ってたし。
-
名無しさん「もう答えた」ってのはルフィの夢のことじゃない?
-
名無しさんワンピースは仲間とか冒険自体を指すって説は昔からあるけど、物理的な財宝も欲しいよな。
-
-
-
名無しさんURLが403ってことは、Redditで削除されたか?話題になってたのかも。
-
名無しさん削除されるような内容だったら、ある意味重要なネタバレだった可能性も。
-
名無しさんいや、単に投稿者がキチガイ判定されただけだろ(笑)
-
-
-
名無しさん個人的にはワンピース=古代兵器+空白の100年全部の情報だと思う。
-
名無しさんでもロジャーは笑ってたんだろ?ただの歴史書じゃ笑わない気がする。
-
名無しさん笑うってのは、ある種のオチがあって。宴会の準備をしてたとか?
-
名無しさん宴のネタはよくあるけど、それだけだと物足りないな。
-
-
-
-
名無しさんスレ主は具体的にどんな理論だったんだろう…気になる。
-
名無しさんたぶん「ヤバい、分かっちゃった」ってだけで中身は薄いやつ。
-
名無しさんでもたまにズバリ当てる人いるからなぁ。サボの生死とか。
-
名無しさんあれは尾田先生が意図的にヒント撒いてた気がする。
-
-
-
-
名無しさんワンピース議論はもうすぐ終わるかもね。エルバフ編で大詰めか。
-
名無しさんエルバフ編で全てが明らかになる…はず。
-
名無しさん毎回そう言ってまだ続いてるけどな。
-
-
-
名無しさん403エラーだから本当に何か重大だったかもね。Redditのモデが消したとか。
-
名無しさんただのスパムだった可能性もある。
-
名無しさんスパムにしてはタイトルが凝ってるな。
-
-
-
名無しさん結論:まだ分からない。尾田先生を信じよう。
-
名無しさんそれな。考察も楽しいけど、答えは先生が出すもの。
-
名無しさんでも自分で考えるのが楽しいんだよ。
-
名無しさんまあお互い楽しめればそれでいいか。
-
-
-
-
-
投稿者投稿
25件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22