- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのワンピース板で「ワンピースを始めた頃、このキャラが嫌いだった人いる?」というスレが立ってたよ。おそらくスパンダムとか天竜人の話だと思うけど、みんな最初は何かしら嫌いなキャラいたんじゃないかな?俺は最初ウソップがうざかったな。ソース:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u2q8gl/who_didnt_like_this_guys_when_starting_one_piece/
-
名無しさんスパンダムは今でも嫌いだわ。あいつだけは許せん。
-
名無しさんわかる。でも最初はカタクリみたいな敵も嫌いだったけど、後々好きになった。
-
-
名無しさん俺は最初シャンクスがただのカッコつけに見えて嫌いだったけど、今は神。
-
名無しさんそれは結構斬新な意見だな。シャンクスは最初からカッコよかったけどな。
-
名無しさんいや、最初は麦わら帽子を預けるシーンがイキってると思ったんだよ。でも今は涙腺崩壊。
-
-
-
名無しさん天竜人はマジでムカつく。でもあれは作者がうまく描いてる証拠だよな。
-
名無しさんそうそう。嫌われるキャラを作れるのは才能。でもシャーロット家の方が嫌いだった。
-
名無しさんビッグ・マムは最初、ただのデブキャラかと思ったらとんでもなかったな。
-
-
-
名無しさん俺はコビーが弱すぎて嫌いだったけど、今では応援してる。
-
名無しさんコビーは成長が良いよな。でもまだ弱いけど。
-
-
名無しさん赤犬は最初から最後まで嫌いだわ。絶対許さない。
-
名無しさんでも赤犬の信念は一貫してて好きっていう人もいるよな。
-
名無しさん信念はともかく、エースを殺したのは許せん。
-
-
-
名無しさん最初はチョッパーが可愛すぎて嫌いってことはなかったな。むしろ好き。
-
名無しさんチョッパー好きだけど、戦闘力が微妙なのがな。
-
-
名無しさんまあでも、嫌いなキャラがいるからこそ物語が盛り上がるんだよな。
-
名無しさんそうそう。敵キャラは嫌われるのが仕事みたいなもんだ。
-
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピースアニメ、今回の休止前の最終話はどこまで?17件の返信最終更新 2026年6月24日 16:17