- このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 4週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで、Netflix実写版のロケ地がついに見つかったという投稿がありました。場所や詳細はまだ不明ですが、ファンの間で話題になっています。このニュースについてどう思いますか?ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u598o0/the_one_piece_netflix_drop_of_location_has_just/
-
名無しさんまじで?どこで見つかったんだろう。南アフリカとかかな?
-
名無しさん確かに南アフリカ説は有力だよね。前のシーズンもあっちで撮影してたし。
-
名無しさんでもワンピースって多様な島があるから、ロケ地も複数になりそう。
-
-
名無しさんまだ情報が少なすぎるね。Netflixが公式発表するまで待つしかないか。
-
名無しさん実写版のクオリティは結構高いから、今から楽しみ。どんなシーンを撮影するんだろう。
-
名無しさんアラバスタ編とか来るのかな?砂漠のロケ地が必要だよね。
-
名無しさんアラバスタは壮大だから実写化難しいと思うけど、予算次第か。
-
-
名無しさん個人的には空島編を実写で見たいけど、ロケ地どうするんだろ。
-
-
名無しさんRedditのスレッド見てきたけど、場所の特定方法がすごいね。Google Earth使って探したらしい。
-
名無しさん最新の衛星画像と比較したって話?ファンの執念は怖いわ。
-
名無しさんでも間違ってる可能性もあるから、冷静に見守ろう。
-
-
名無しさんシーズン2はいつ公開されるんだろう。まだ未定だけど、ロケ地が見つかったってことは結構進んでるのかな。
-
名無しさん撮影が始まってるなら、2027年くらいには見れるかもね。
-
名無しさんNetflixの発表待ちだけど、リーク情報は鵜呑みにしない方がいいよ。
-
-
名無しさんロケ地がどこであれ、実写版はキャストがいいから期待してる。特にベン・ベックマン役がかっこよかった。
-
名無しさんああ、あのキャスティングは神だった。次のシーズンではどんな役者が増えるのか楽しみ。
-
-
-
投稿者投稿
16件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連する漫画・アニメトピック
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41