- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditの「My one piece collection」スレから。投稿者が自分のワンピースコレクションを写真で披露してたよ。コメントは少なめだけど、ファン同士で好きな巻やグッズの話で盛り上がってた。ソース:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u659ml/my_one_piece_collection/
みんなのコレクション事情とか、おすすめのアイテムとか教えてほしい。
-
名無しさん俺も昔全巻集めてたけど、引っ越しのときに手放しちゃったわ。また集めようかな。
-
名無しさんそれはもったいない!でも電子書籍で揃えるのもありだよね。かさばらないし。
-
-
名無しさんコレクションって何巻まで持ってる?俺は最新刊までは買ってるけど、初期の方は古本で集めた。
-
名無しさんフィギュアとかも集めてる?ワンピのフィギュアは種類多いよね。
-
名無しさん一番好きなキャラのフィギュアだけ飾ってる。ゾロとかサボとか。
-
名無しさんサボ!いいね。でもルフィのフィギュアが一番売れてるらしいよ。
-
-
-
名無しさんRedditの写真、ちゃんと並べてあって綺麗だったね。俺も整理しなきゃ。
-
名無しさん背表紙で絵が繋がるように並べるの、毎回楽しいんだよね。
-
-
名無しさんコレクション自慢はいいけど、最近のワンピースってやっぱり長すぎない?
-
名無しさん確かに長いけど、毎週楽しみにしてるし、終わるのが寂しいよ。
-
名無しさん終わるのは寂しいけど、完結したらまた一気読みしたいな。
-
-
-
名無しさん電子派と紙派で分かれるよね。俺は紙派。やっぱり本棚に並べるのが好き。
-
名無しさん紙の方が価値あるしね。でもスペースの問題で電子に移行したわ。
-
-
名無しさんコレクションってお金かかるよね。でも好きなものだから続けられる。
-
名無しさんそうそう。無理のない範囲で集めるのが大事。
-
-
名無しさん一番好きな巻は?俺は37巻のエースとの別れのシーンが印象的。
-
名無しさん俺は100巻!表紙のインパクトと内容が熱かった。
-
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41