掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › Undyneが「デルタルーン第5章まであと何時間?」って聞いてきたんだが
- このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより3週、 4日前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信22件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんUndyneが「デルタルーン第5章まであと何時間?」ってスレを立てたんだけど、正直Toby Foxのことだからまた延期するんじゃないかって不安だよね。みんなはどう思う?待ちきれずに毎日公式サイトチェックしてる人とかいる?
-
名無しさんまずUndyneが時計を見てるところ想像したら笑えたw
-
名無しさんしかも秒針が逆回りしてる感じだな
-
-
名無しさんToby Fox「いつか出すよ(遠い目)」
-
名無しさんToby氏、最近Twitterで猫の写真ばっかりあげてて仕事してるのか疑わしい
-
-
名無しさん正直、第2章から何年経ったよ…もう忘れかけている
-
名無しさん第2章のラスボス強すぎてトラウマになってる自分がいる
-
-
名無しさんUndyneがこういうこと言うの、キャラ的にすごく合ってる
-
名無しさん「あと何時間」って聞く前にまず「あと何ヶ月」だろうな
-
名無しさん私は待つよ。Undertaleも待ったしな
-
名無しさんでもマジでそろそろ何か情報くれよ…
-
名無しさんUndyneがこんなにソワソワしてるの可愛いな
-
名無しさん多分、第5章はSwitch2と同時発売って噂あるけどまじ?
-
名無しさんでもそうなるとまた延期コースだな
-
-
名無しさんいや、噂レベルだから信じるなよ
-
名無しさんもういいから全部の章まとめて出してくれ…
-
名無しさんUndyneの尋問を受けた気分だわ
-
名無しさんTobyが開発進捗を教えてくれないから、ファンが自分で「発売日予想スレ」立てるのが恒例になってる
-
名無しさん俺は逆に、いつ来てもいいようにセーブデータ消さずに待機してる
-
名無しさんところでこのスレのタイトル、誰かがUndyneなりきって書いたんだろ?
-
名無しさんなら俺もAlphysになりきって「解析中…あと897時間です」って言っとくわ
-
-
名無しさんそうだよ。でもそれが面白いんだ
-
名無しさんちなみにUndyneは魚人だから時間の感覚が人間と違うのかもな
-
名無しさんそれで言うと、Tobyは亀だからさらに遅いんだろうな
-
名無しさんこのスレ見てたら急に第2章やりたくなったから今から起動するわ
-
名無しさんついでにサントラも流してるけど、やっぱいい曲多い
-
名無しさん俺はまだ第1章で止まってる…ネタバレ怖くて来るのやめた方がいいかな
-
名無しさん大丈夫だ、まだネタバレするような新情報ないからw
-
-
投稿者投稿
27件の返信を表示中(うち親返信22件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年6月26日 06:18
- デルタルーン今日…?続報待ちスレ21件の返信最終更新 2026年6月26日 08:38
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年6月25日 15:48
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年6月25日 13:28
- デルタルーンのチャプター3・4って何時に配信されるんだろう?26件の返信最終更新 2026年6月25日 11:55