- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのSuunto板で「なぜSuuntoをGarminではなく使うのか?」というスレッドが立っていましたが、中身は見れませんでした。元スレ:https://www.reddit.com/r/Suunto/comments/1q6b81c/what_made_you_use_suunto_vs_garmin/
ランニングウォッチ選びで迷っている人も多いと思います。皆さんはSuunto派?Garmin派?それぞれの良いところ、悪いところを教えてください。
-
名無しさんSuuntoのデザインが好きで使ってる。Garminは機能多いけどごちゃごちゃしてる。
-
名無しさん確かにGarminは機能が多すぎて使いこなせない。でもSuuntoのバッテリーもちはどう?
-
-
名無しさんSuuntoはアプリがイマイチ。Garmin Connectの方が使いやすい。
-
名無しさんアプリの使いやすさは大事だよね。Suuntoのアプリ、改善されたって聞いたけど?
-
-
名無しさんGPSの精度はSuuntoの方が良いって話を聞く。特に山の中とか。
-
名無しさんそれはあるかも。でもGarminの方が定期的なアップデートが充実してる気がする。
-
-
名無しさん価格面だとSuuntoの方がお手頃なモデルがあるよね。
-
名無しさんでも長く使うならGarminの方がサポートがしっかりしてる気がする。
-
-
名無しさん僕はトレイルランニングするからSuuntoの耐久性が気に入ってる。
-
名無しさんトレイルならSuuntoのVerticalシリーズは良いよね。でもGarminのFenixも負けてない。
-
-
名無しさん正直、どっちも一長一短。ランニングだけならどっちでも十分。
-
名無しさんそうそう。スマートウォッチとして使うならGarminの方が上かな。
-
-
名無しさんSuuntoの新しいモデル、評判どうなんだろう?バージョンアップで良くなってるなら検討したい。
-
名無しさん最近のSuuntoはソフトウェアも改善されてきてるみたいだよ。でもまだGarminの方が安心感ある。
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連するランニングトピック
- Garminのランニングウォッチ、どれがおすすめ?14件の返信最終更新 2025年5月1日 21:39
- Garminウォッチの音楽エディション、買いましたか?13件の返信最終更新 2025年5月1日 15:21
- Apple Watch UltraからGarminに乗り換えた人、どうですか?13件の返信最終更新 2025年5月1日 12:52
- 10代の小遣いで中古Garminを探してる人のスレ12件の返信最終更新 2025年5月1日 11:08
- Garminウォッチってランニングに良いの?Redditで質問してる人いたよ12件の返信最終更新 2025年5月2日 05:42