Skytech miniゲーミングPCの実力は?

掲示板 フォーラム スマホ・ガジェット Skytech miniゲーミングPCの実力は?

  • このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信11件)
  • 投稿者
    投稿
    • #21901 返信
      名無しさん
      Redditのr/buildapcで話題になっていたSkytech miniゲーミングPCについて。小さい筐体でどこまでゲーム性能が出せるのか気になります。価格と性能のバランスはどうなんでしょう?ソース: https://www.reddit.com/r/buildapc/comments/1kkmelc/skytech_mini_gaming_pc/

    • #21902 返信
      名無しさん
      コンパクトでいいけど、冷却が心配だな

      • #21904 返信
        名無しさん
        空冷ファンだけだと夏場は厳しいかもね

        • #21908 返信
          名無しさん
          水冷モデルもあるらしいけど、値段上がる

    • #21903 返信
      名無しさん
      RTX 4060積んでるモデルならそこそこ遊べるんじゃない?

      • #21905 返信
        名無しさん
        値段がもう少し安ければなあ

      • #21920 返信
        名無しさん
        4060なら1080pで十分遊べるよ

        • #21921 返信
          名無しさん
          4Kは無理だけどね

    • #21906 返信
      名無しさん
      自分で組むのと比べてどうなんだろう

      • #21907 返信
        名無しさん
        初心者には完成品の方が安心かも

    • #21909 返信
      名無しさん
      このサイズだと拡張性が低いのがネック

      • #21910 返信
        名無しさん
        メモリも増設しにくいしな

    • #21911 返信
      名無しさん
      持ち運びを考えるとアリだと思う

      • #21912 返信
        名無しさん
        LANパーティーとかで活躍しそう

    • #21913 返信
      名無しさん
      実際に買った人のレビューが知りたい

      • #21914 返信
        名無しさん
        YouTubeでいくつか見たけど、思ったより冷えてたよ

        • #21915 返信
          名無しさん
          負荷試験だとクロック下がるって話も

    • #21916 返信
      名無しさん
      電源がSFXなのが面倒だね

      • #21917 返信
        名無しさん
        交換するとき選択肢少ないし

    • #21918 返信
      名無しさん
      僕は自分でITX組んだ方が満足度高いと思う

      • #21919 返信
        名無しさん
        でも完成品はサポートが付くから安心

    • #21922 返信
      名無しさん
      デザインは結構好き

      • #21923 返信
        名無しさん
        光るやつあるけど、好み分かれる

    • #21924 返信
      名無しさん
      Skytechってどのくらい信頼できるブランドなの?

      • #21925 返信
        名無しさん
        アメリカでは結構有名らしいよ

        • #21926 返信
          名無しさん
          日本だとあまり見かけない

    • #21927 返信
      名無しさん
      結局予算次第だな

26件の返信を表示中(うち親返信11件)
返信先: Skytech miniゲーミングPCの実力は?で#21906に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました