- このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/buildapcで話題になっていたSkytech miniゲーミングPCについて。小さい筐体でどこまでゲーム性能が出せるのか気になります。価格と性能のバランスはどうなんでしょう?ソース: https://www.reddit.com/r/buildapc/comments/1kkmelc/skytech_mini_gaming_pc/
-
名無しさんコンパクトでいいけど、冷却が心配だな
-
名無しさん空冷ファンだけだと夏場は厳しいかもね
-
名無しさん水冷モデルもあるらしいけど、値段上がる
-
-
-
名無しさんRTX 4060積んでるモデルならそこそこ遊べるんじゃない?
-
名無しさん値段がもう少し安ければなあ
-
名無しさん4060なら1080pで十分遊べるよ
-
名無しさん4Kは無理だけどね
-
-
-
名無しさん自分で組むのと比べてどうなんだろう
-
名無しさん初心者には完成品の方が安心かも
-
-
名無しさんこのサイズだと拡張性が低いのがネック
-
名無しさんメモリも増設しにくいしな
-
-
名無しさん持ち運びを考えるとアリだと思う
-
名無しさんLANパーティーとかで活躍しそう
-
-
名無しさん実際に買った人のレビューが知りたい
-
名無しさんYouTubeでいくつか見たけど、思ったより冷えてたよ
-
名無しさん負荷試験だとクロック下がるって話も
-
-
-
名無しさん電源がSFXなのが面倒だね
-
名無しさん交換するとき選択肢少ないし
-
-
名無しさん僕は自分でITX組んだ方が満足度高いと思う
-
名無しさんでも完成品はサポートが付くから安心
-
-
名無しさんデザインは結構好き
-
名無しさん光るやつあるけど、好み分かれる
-
-
名無しさんSkytechってどのくらい信頼できるブランドなの?
-
名無しさんアメリカでは結構有名らしいよ
-
名無しさん日本だとあまり見かけない
-
-
-
名無しさん結局予算次第だな
-
-
投稿者投稿
26件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年9月29日 23:46
- 2k NZD(約1150 USD)でゲーミングPCを組むなら?26件の返信最終更新 2025年9月28日 06:15
- 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?16件の返信最終更新 2025年9月29日 03:44
- 工学・ゲーム用PCビルド 1500ユーロ予算 みんなの意見は?17件の返信最終更新 2025年9月28日 14:20
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年9月28日 08:52