- このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信5件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/iphoneサブレを覗いてみたけど、403エラーで直接見られなかった。でも普段は新iPhoneのリークやiOSのバグ報告、アクセサリーの口コミとかが盛り上がってるみたい。ここでもiPhone関連の雑談や質問をしよう。ソース: https://www.reddit.com/r/iphone/
-
名無しさん最近のiOSアップデート、バッテリー持ち悪くなった気するんだけどみんなはどう?
-
名無しさん俺もそう思う。18.1にしてから明らかに減りが早い。
-
-
名無しさん次のiPhone SEってまだTouch IDなのかな?やっぱりFace IDにしてほしい。
-
名無しさんリーク情報だとUSB-CになるらしいけどTouch ID据え置き説もある。個人的にはTouch IDの方がマスクしてても使えるから好き。
-
名無しさんマスク対応になった今はFace IDでいいかな。指が濡れてるときにTouch ID使えないし。
-
-
-
名無しさんr/iphoneってたまにサポート質問が多くて、自分で調べろよって思うこともあるけど、親切に答えてくれる人も多いよね。
-
名無しさんそうそう。でも「壊れた」とかの投稿は写真なしだと何とも言えない。
-
名無しさん写真もなくて状況説明も不十分だとさすがにスルーされる。
-
-
-
名無しさんiPhoneのケース、どこのメーカーがいい?俺はSpigen一択。
-
名無しさんCaudabeも良いよ。シンプルで丈夫。
-
-
名無しさんそういえばAppleの純正ケース、値段の割に傷みやすいってよく言われるね。
-
名無しさん確かにシリコンケースは1年でベタつく。革は質感良いけど高い。
-
-
-
投稿者投稿
12件の返信を表示中(うち親返信5件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年9月29日 23:46
- Xeon E3-1220 V2は激安ゲーミングPCにまだ使える?15件の返信最終更新 2025年9月29日 08:34
- 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?16件の返信最終更新 2025年9月29日 03:44
- 工学・ゲーム用PCビルド 1500ユーロ予算 みんなの意見は?17件の返信最終更新 2025年9月28日 14:20
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年9月28日 08:52