- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより1時間、 18分前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで、Switch向けの「One Pieceレストランマネジメントゲーム」が発表されたというスレがありました。まだ詳細は少ないけど、麦わらの一味のレストランを経営するシミュレーションっぽいです。どんな料理が出てくるのか、キャラクター操作はできるのかなど、気になる点がたくさん。ソースはこちら:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u167ct/one_piece_restaurant_management_game_comes_to/
-
名無しさんマネジメントゲームってどんな感じだろう。レシピ開発とかあるのかな?
-
名無しさんサンジがシェフになるのは確定だね。他のクルーはホールスタッフとか?
-
-
名無しさんSwitchで出るなら買うわ。でもあまり話題になってないよね、宣伝不足?
-
名無しさん確かに。スマホゲーみたいな感じだったらちょっとがっかりかも。
-
名無しさんでもOne Pieceの世界観でレストラン経営は面白そう。
-
-
-
名無しさん値段次第かな。5000円以上だとちょっと悩む。
-
名無しさん任天堂のeショップで3000円くらいなら即買い。
-
-
名無しさんバンダイナムコだからクオリティはそこそこ期待していいのかな?
-
名無しさん前作のゲームが微妙だったから不安もあるけど、マネジメント系はハマると面白いからね。
-
名無しさん原作のレストラン回とか好きなら楽しめるかも。
-
-
-
名無しさんまさかOne Pieceでレストランゲームが出るとは思わなかったわ。
-
名無しさん個人的には海洋探索系のゲームの方が良かったけど、これはこれでアリ。
-
-
名無しさん料理のグラフィックとか気になる。アニメの飯テロ再現してほしい。
-
名無しさんそういえばバーティエのレストランとか出てくるのかな?
-
-
名無しさん発売日はいつごろ?年内には出るのかね。
-
名無しさんまだ発表されたばかりだから情報待ちだね。
-
-
名無しさんとりあえず続報を楽しみにしてる。ディナーショーとかあるといいな。
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2026年6月26日 01:40
- 『ONE PIECE』実写版(LA)について語ろう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:39
- One Piece RP-PVPサーバー「Grand Horizon」スタッフ募集中13件の返信最終更新 2026年6月26日 01:37
- ワンピースの家族内紛争について話そう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36
- 彼氏がワンピースファン!誕生日プレゼントにこれって喜ばれる?14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36