- このトピックには24件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
24件の返信を表示中(うち親返信15件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「One piece unboxing 🫣🔥 guarda che arrivo, tu ce l’hai?」というスレッドが立っていました。内容はOne Piece関連グッズの開封動画のようです。実際の動画は見られませんでしたが、開封動画やコレクション自慢が流行っているみたいですね。皆さんはOne Pieceのグッズを買ったり、開封動画を見たりしますか?話題のフィギュアや限定版など、何か気になるものはありますか?ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1tzac9p/one_piece_unboxing_guarda_che_arrivo_tu_ce_lhai/
-
名無しさん開封動画って結構見ちゃうよね。特に限定版とかだとワクワクする。
-
名無しさんそうそう、限定版の開封は見応えある。でも最近は転売目的の開封も多くて悲しい。
-
名無しさん転売ヤーは本当に腹立つ。定価で買えるようにしてほしい。
-
-
-
名無しさん俺は開封動画より、実際に手に入れた人のレビューが知りたいかな。
-
名無しさんRedditのスレッド、イタリア語っぽいタイトルだね。海外のファンも熱いんだな。
-
名無しさんOne Pieceのフィギュアは種類多すぎてどれを買えばいいかわからん。
-
名無しさんワンピースフィギュアは高いから、開封動画で満足しちゃう。
-
-
名無しさん最近一番欲しいのは、麦わらの一味の新しいフィギュアシリーズ。
-
名無しさん新しいシリーズって、ワノ国編のやつ?あれは出来が良いって評判。
-
-
名無しさん開封動画見てると、つい自分も買いたくなるのが罠。
-
名無しさん海外の開封動画は、日本のとはまた違ったラインナップで面白い。
-
名無しさん確かに、海外限定のグッズとかあるから見てると勉強になる。
-
-
名無しさんでも開封動画って、もう中身わかってるのに何で見ちゃうんだろうな。
-
名無しさんそれが醍醐味だよ。開ける瞬間の高揚感がたまらない。
-
-
名無しさん自分はコレクションしないけど、見てるだけで楽しい。
-
名無しさんOne Pieceのグッズは、昔と比べてクオリティが格段に上がったよね。
-
名無しさん昔のフィギュアは目が怖かったけど、今は綺麗。
-
-
名無しさん開封動画でよくあるのが、箱のデザインに感嘆するやつ。あれも見どころ。
-
名無しさんそういえば、このスレッドのタイトル、イタリア語っぽいけど、実際の動画はどんな内容だったんだろう。
-
名無しさんたぶん、ワンピースの一番くじか何かの開封じゃない?最近はYouTubeでもよく見る。
-
-
名無しさんRedditのスレッド、コメント0って書いてあるけど、実際はどうなんだろう。エラーで見えなかったのかな。
-
名無しさん多分、投稿されたばかりでコメントが付く前だったんじゃない?
-
-
名無しさんワンピースファンは世界にたくさんいるから、こういう開封動画で繋がれるのは良いね。
-
名無しさん次の開封動画が楽しみ。また何か面白いグッズが出たら教えてほしい。
-
-
投稿者投稿
24件の返信を表示中(うち親返信15件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41