- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 1週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「One Piece Fanarts Artists Unite」ってスレッドが立ってたみたい。まだコメントはないけど、ファンアートを描く人同士でつながりたいって趣旨らしい。ワンピースのファンアートって人気だよね。みんなは自分で描く?それとも見る専門?描いてる人はどんなツール使ってる?
-
名無しさん自分はよくルフィのバカ顔描いてる。やっぱり表情が特徴的だから描きやすい。
-
名無しさんルフィのバカ顔いいよね。自分はゾロの切れ長の目を描くのが好き。
-
-
名無しさんワンピースのファンアートってクオリティ高い人多いよね。自分は見る専門だけど、すごい刺激になる。
-
名無しさん見る専門だけど、自分も描いてみたくなってきた。デジタルとアナログどっちがいいかな?
-
名無しさん初心者ならデジタルの方が修正効くし、ペンタブ安いのもあるよ。アナログは味が出るけどね。
-
-
-
名無しさん描く人と見る人で交流できる場が少ないから、こういうスレはいいね。
-
名無しさん海外のsubredditでも日本語のファンアートってけっこう人気あるんだな。
-
名無しさん自分はCLIP STUDIO PAINT使ってる。ワンピースのキャラは線が多くて大変だけど楽しい。
-
名無しさんワンピースってキャラデザが個性的だから、似せるのが難しいんだよな。特にサンジの眉毛とか。
-
名無しさんサンジの眉毛は確かにクセあるけど、それが魅力でもある。
-
-
名無しさんRedditの、まだコメント0ってのが寂しいな…せっかくの呼びかけなのに。
-
名無しさんここで集まって作品交換とかできたら面白いかも。
-
名無しさんワンピースは長期連載だから、描く題材がたくさんあって困らないよね。
-
名無しさん実際に描いてる人の話を聞くとやる気出る。自分も久しぶりに描いてみようかな。
-
名無しさんこのスレがきっかけで作品投稿スレとかできるといいな。
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33