- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより4ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「What do you think about One Piece?」というスレが立ってました。投稿者は特に具体的な内容を書いておらず、コメントでも賛否両論ある感じです。ネタバレ注意の上で、キャラや戦闘、ペース配分などについて自由に語り合いましょう。
-
名無しさんワンピースは最初は海賊漫画かと思ったら、どんどん壮大な世界観になってきて本当に面白い。でも最近の展開は少し長く感じることもある。
-
名無しさん確かにワノ国編は長かったけど、その分キャラの掘り下げがしっかりしてて良かったと思う。特に九侠のエピソードは感動した。
-
名無しさんワノ国ってそんなにいい?俺はドレスローザの方が好きだ。特にレベッカの話が良かった。
-
名無しさんドレスローザは確かに名作だけど、ワノ国は最終章への布石として重要だと思う。
-
-
-
名無しさん長いのは嫌いじゃないけど、休載が多いのが気になる。もう少しペースアップしてほしい。
-
-
名無しさん自分はウソップの成長が好きだな。最初は弱かったけど、今では立派な戦士になってる。
-
名無しさんウソップは確かにすごいけど、俺はゾロの方が好きだ。クールで強いし、ルフィへの忠誠心も素晴らしい。
-
名無しさんゾロは強いけど、最近は見せ場が少ない気がする。もっと戦闘シーンが見たい。
-
-
-
名無しさん個人的にはワンピースのコミカルな部分が一番好き。ギャグが結構ツボる。
-
名無しさん戦闘力のインフレが激しすぎない?初期はゴムゴムの実が弱点とかあったのに、今は何でもありだよね。
-
名無しさん確かにインフレは気になるけど、それ以上に話が面白ければいいと思う。結局はバトル漫画だからね。
-
名無しさんでも最近の敵は強すぎて、ルフィがどうやって倒すのか予想できないのが逆に楽しみ。
-
-
-
名無しさんアニメのペースが遅いのが悩み。漫画は面白いけど、アニメは引き伸ばしすぎ。原作ファンとしては複雑な気持ち。
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33