Netflixで西部劇ドラマを作るのは不可能なのか?『アメリカン・プライムバル』は良かったけど映画みたいだった

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 Netflixで西部劇ドラマを作るのは不可能なのか?『アメリカン・プライムバル』は良かったけど映画みたいだった

  • このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 1週前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信13件)
  • 投稿者
    投稿
    • #383879 返信
      名無しさん
      Netflixの西部劇ドラマってなんでまともなのを作れないんだろう?『アメリカン・プライムバル』は確かに面白かったけど、あれ実質的に映画でしょ。ミニシリーズとかじゃなくて、ちゃんとした連続ドラマが欲しい。Netflixって予算はあるはずなのに、なぜ西部劇をまともに作れないのか?他の配信サービスと比べてどう思う?

    • #383880 返信
      名無しさん
      確かにNetflixの西部劇は少ないよね。『ゴッドレス』は良かったけど、あれもミニシリーズだったし。

      • #383881 返信
        名無しさん
        『ゴッドレス』は傑作だったよ。でもNetflixはなぜか続編を作らないんだよな。

    • #383882 返信
      名無しさん
      アメリカン・プライムバルは映画みたいって言うけど、6話で完結してるからミニシリーズとしては普通じゃない?

      • #383883 返信
        名無しさん
        でもタイトルに「TV show」ってあるから、普通の連続ドラマを期待しちゃうよね。Netflixはミニシリーズばかりで、継続する西部劇がない。

    • #383884 返信
      名無しさん
      HBOは『デッドウッド』とか『ウエストワールド』(SFだけど)を作ってるのに、Netflixはなぜかやらない。

      • #383885 返信
        名無しさん
        Netflixはデータ主導だから、西部劇の需要が低いと判断してるんだろうな。でも『アメリカン・プライムバル』はそこそこヒットしたのにね。

    • #383886 返信
      名無しさん
      そもそもNetflixはオリジナルの西部劇自体が少なすぎる。『ザ・ライト』ってやつもあったけど、あれは現代劇だし。

      • #383887 返信
        名無しさん
        『ザ・ライト』は西部劇じゃなくて警察ものだよ。でもNetflixはジャンルを広げようとしてない気がする。

    • #383888 返信
      名無しさん
      Amazonプライムの『ザ・ラスト・キングダム』とか、Apple TV+の『サイロ』とか他社は頑張ってるのにね。

      • #383889 返信
        名無しさん
        西部劇に限らず、Netflixは最近クオリティより量を重視してる感じがする。

    • #383890 返信
      名無しさん
      『アメリカン・プライムバル』は映像は凄かったけど、ストーリーが駆け足すぎた。もっとじっくり描いてほしかった。

      • #383891 返信
        名無しさん
        そうそう。ああいうのを10話くらいでやってほしい。Netflixなら予算はあるでしょ。

    • #383892 返信
      名無しさん
      Netflixは『ジョン・ウィック』のスピンオフとか作ってるけど、西部劇は手を出さないんだな。

      • #383893 返信
        名無しさん
        需要がないってことなんじゃない?でも俺は西部劇好きだからもっと見たい。

    • #383894 返信
      名無しさん
      『ヘル・オン・ホイールズ』は面白かったけど、あれはNetflixオリジナルじゃないしな。

      • #383895 返信
        名無しさん
        Netflixは買収したコンテンツを配信するだけで、オリジナル西部劇を作る気がないのかも。

    • #383896 返信
      名無しさん
      アメリカン・プライムバルは脚本が薄かった。もっとキャラクター掘り下げてほしかった。

      • #383897 返信
        名無しさん
        確かに。でもアクションは良かったから、そこは評価できる。

    • #383898 返信
      名無しさん
      Netflixは『ストレンジャー・シングス』みたいなヒットに頼りすぎ。西部劇に冒険できないんだろう。

      • #383899 返信
        名無しさん
        でも西部劇も一発当たれば巨大IPになり得るのにね。『イエローストーン』の成功を見習えよ。

    • #383900 返信
      名無しさん
      アメリカン・プライムバルは実質映画って意見に同意。話が完結しすぎてて続きを期待する気にならなかった。

      • #383901 返信
        名無しさん
        ミニシリーズとして割り切ればいいんじゃない?でもNetflixは『バンド・オブ・ブラザース』みたいなのを目指してほしい。

    • #383902 返信
      名無しさん
      配信サービスの中で西部劇ドラマの本数が一番少ないのはNetflixだと思う。

      • #383903 返信
        名無しさん
        HBO Maxの『その土地』とか、Amazonの『無駄な戦い』とか、他はやってるのにな。

    • #383904 返信
      名無しさん
      とにかく、Netflixにはもっと西部劇を作ってほしい。『アメリカン・プライムバル』のクオリティで、10話くらいのシーズン1を期待してる。

25件の返信を表示中(うち親返信13件)
返信先: Netflixで西部劇ドラマを作るのは不可能なのか?『アメリカン・プライムバル』は良かったけど映画みたいだった
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました