Lizzy CaplanとRob Macが出演!Noah Hawley監督の『Far Cry』FXアンソロジーシリーズ

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 Lizzy CaplanとRob Macが出演!Noah Hawley監督の『Far Cry』FXアンソロジーシリーズ

  • このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信13件)
  • 投稿者
    投稿
    • #376663 返信
      名無しさん
      Noah Hawley(『Fargo』『Legion』)が手掛ける『Far Cry』のFXアンソロジーシリーズに、Lizzy CaplanとRob Macが主演するらしい。ゲームの映画化ってどうしても上手くいかないイメージがあるけど、Hawleyなら何か違うのか?

    • #376664 返信
      名無しさん
      Hawleyは『Fargo』で実績あるし、期待したいけど、ゲーム原作は別物だよな。

      • #376665 返信
        名無しさん
        でも『Legion』はああいう奇妙な世界観をうまくやってたから、『Far Cry』のカオスな感じは合うかも。

    • #376666 返信
      名無しさん
      Lizzy Caplanは好きな女優だけど、ゲームのキャラとイメージ合うのか?

      • #376667 返信
        名無しさん
        彼女は『Masters of Sex』とか『Castle Rock』でいい演技してたから、合うと思うよ。

    • #376668 返信
      名無しさん
      アンソロジーってことはシーズンごとに話が変わるのか?

      • #376669 返信
        名無しさん
        多分ね。『Far Cry』は各作品が独立してるから、アンソロジーは理にかなってる。

    • #376670 返信
      名無しさん
      ゲーム原作のドラマって最近雨後の筍だけど、成功例少ないよね。『The Last of Us』は良かったけど。

      • #376671 返信
        名無しさん
        『The Last of Us』はHBOだし、FXってどうなんだろう。予算も違うし。

    • #376672 返信
      名無しさん
      Rob Macって誰?あのレーサー?違うよね?

      • #376673 返信
        名無しさん
        俳優のRob Macじゃない?『The Office』とかに出てた?いやそれはRainn Wilsonだ。

        • #376674 返信
          名無しさん
          調べたらRob Macは『The Walking Dead』とか『13 Reasons Why』に出てるらしい。知らんかった。

    • #376675 返信
      名無しさん
      『Far Cry』って毎回サイコな悪役がウリだから、ドラマでもその辺をうまく描いてくれないと。

      • #376676 返信
        名無しさん
        Vaasとか描くなら豪華キャスト必須だな。

    • #376677 返信
      名無しさん
      ゲームやってないと楽しめないの?

      • #376678 返信
        名無しさん
        多分独立してるから大丈夫じゃない?アンソロジーだし。

    • #376679 返信
      名無しさん
      Noah Hawleyって『Fargo』のシーズン1は神がかってたけど、その後は微妙じゃね?

      • #376680 返信
        名無しさん
        確かにシーズン2以降はイマイチだったけど、『Legion』は評価高いし、まだ期待できる。

    • #376681 返信
      名無しさん
      Lizzy Caplanって『Mean Girls』で有名だけど、あれから結構経つな。

      • #376682 返信
        名無しさん
        ああ、『Mean Girls』のあの役ね。でも最近はシリアスな役多いし、ちょっと年取った感じで合うかも。

    • #376683 返信
      名無しさん
      FXって最近『Shōgun』で成功したし、この企画にも力入れてるんじゃない?

      • #376684 返信
        名無しさん
        『Shōgun』は特別だろ。『Far Cry』は微妙な感じがする。

    • #376685 返信
      名無しさん
      とりあえず第一報だけど、まだ撮影も始まってないんじゃない?

      • #376686 返信
        名無しさん
        そうだね。キャスト発表されたってことで、まだ先の話。

    • #376687 返信
      名無しさん
      個人的には『Far Cry 3』の世界観をドラマで見たいわ。

      • #376688 返信
        名無しさん
        あれはもう映画みたいなストーリーだから、ドラマにするならいい題材だよね。

    • #376689 返信
      名無しさん
      Rob Macってイケメンなの?

      • #376690 返信
        名無しさん
        調べたら結構渋めだった。アクションもできそう。

27件の返信を表示中(うち親返信13件)
返信先: Lizzy CaplanとRob Macが出演!Noah Hawley監督の『Far Cry』FXアンソロジーシリーズで#376690に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました