- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん投稿日時:Redditの 「なぜiPhoneを買うの?」というスレッドが立っていました(URL参照)。エコシステム、カメラ、長持ちするなど色々意見が出てたみたいですが、みなさんはどう思いますか?特にAndroidと迷うポイントとかあれば。
-
名無しさん投稿日時:自分はiMessageとAirDropが手放せない。友達みんなiPhoneだからね。
-
名無しさん投稿日時:iMessageは確かに便利だけど、日本ではLineが主流だからそこまでじゃないかも。
-
-
名無しさん投稿日時:カメラの性能で選んでる。動画はiPhone一択だと思う。
-
名無しさん投稿日時:カメラは最近のAndroidもかなり良くなってるよ。特にPixelとか。
-
-
名無しさん投稿日時:でもAndroidの方が画面きれいだったりバッテリー持つ機種もあるよね。
-
名無しさん投稿日時:アプデの長さが決め手。5年は使えるから結局コスパいい。
-
名無しさん投稿日時:でもバッテリー交換とか考えるとトータルで高くつくことも。
-
名無しさん投稿日時:セキュリティ面でもiPhoneの方が安心って意見もあるね。
-
-
名無しさん投稿日時:単純にデザインが好きだから。それで十分でしょ。
-
名無しさん投稿日時:確かにデザインは好みだけど、最近はAndroidも洗練されてきた。
-
-
名無しさん投稿日時:アプリの品質が安定してる気がする。Androidだとたまにバグる。
-
名無しさん投稿日時:それは開発者がiPhone優先だからじゃない?
-
-
名無しさん投稿日時:キャリアの縛りでiPhoneしか選べない人もいるよね。
-
名無しさん投稿日時:格安SIMならAndroidもありだけど、やっぱり周りに合わせてiPhoneにする人多そう。
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- 【相談】ゲーミングPCのアップグレードか新規購入か、Redditの投稿から20件の返信最終更新 2025年6月14日 07:45
- 競技ゲーム用PCビルドの質問がRedditに – スマホゲーマーはどう思う?13件の返信最終更新 2025年6月14日 03:54
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年6月14日 12:08
- ゲーミングPCのおすすめを教えてください22件の返信最終更新 2025年6月13日 23:03
- ゲーミングと全体的な品質に最適なPCを教えてください27件の返信最終更新 2025年6月14日 10:14