- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信5件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのGarminWatches板で「Garmin quality」というスレッドがあったんだけど、詳細が見れなかった。でも、Garminの時計の品質についてよく議論になってるみたい。実際に使ってる人の意見を聞きたい。ソース: https://www.reddit.com/r/GarminWatches/comments/ziccmy/garmin_quality/
-
名無しさんGarminってやっぱり品質にばらつきがあるのかな?
-
名無しさん自分はForerunner 955を使ってるけど、特に問題なし。GPSも正確だし。ただし、タッチスクリーンの反応がたまに悪い。
-
名無しさん955って結構高いのに、タッチ反応悪いのは残念だね。でも最新機種は改善されてるのかな?
-
-
名無しさん昔のモデル(fenix 5)は頑丈だったけど、最近のモデルは軽量化のせいか壊れやすいって聞いた。
-
名無しさん確かにfenix 5は重かったけど丈夫。でも新しいfenix 7は軽くなって、落下で傷ついたってレビュー見た。
-
名無しさん軽量化はトレードオフだよね。自分は頑丈さ重視でfenix 7xにして正解だった。
-
名無しさん7xは画面が大きすぎてランニングには向かないって意見もあるよ。
-
名無しさん確かにランニングにはForerunnerのシリーズの方が軽くて良い。
-
-
-
-
-
名無しさんGarminのカスタマーサポートは評判悪いよね。壊れた時に交換してくれなかったって話をよく聞く。
-
名無しさんそれは本当。自分もバンドが切れたのに、有償修理しか言われなかった。
-
名無しさんバンドは消耗品扱いだからね。サードパーティ製の方が安くて丈夫。
-
-
-
名無しさんでも総じてGarminはランニングウォッチとしては信頼できるブランドだと思う。Apple Watchよりバッテリー持つし。
-
名無しさんバッテリーは確かにGarminのアドバンテージ。でもスマートウォッチ機能は劣るから、用途次第。
-
名無しさんランニングしかしないならGarmin一択でしょ。結局は好みだよね。
-
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信5件)
関連するランニングトピック
- Garminのランニングウォッチ、どれがおすすめ?14件の返信最終更新 2025年5月1日 21:39
- Garminウォッチの音楽エディション、買いましたか?13件の返信最終更新 2025年5月1日 15:21
- Apple Watch UltraからGarminに乗り換えた人、どうですか?13件の返信最終更新 2025年5月1日 12:52
- 10代の小遣いで中古Garminを探してる人のスレ12件の返信最終更新 2025年5月1日 11:08
- Garminウォッチってランニングに良いの?Redditで質問してる人いたよ12件の返信最終更新 2025年5月2日 05:42