- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信5件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのGarminWatches板で「ナビゲーション付きのGarmin時計」についてのスレッドがありました。具体的なコメントは見れませんでしたが、おそらくFenixやForerunnerシリーズのナビ性能について議論されていたようです。日本のランナーやトレイルランナー的には、どのモデルが実用的だと思いますか?
ソース: https://www.reddit.com/r/GarminWatches/comments/1rz5cgf/garmin_watches_with_navigation/
-
名無しさんFenix 7Xが一番しっかりしてると思う。地図表示も綺麗だし、バッテリーも長持ち。
-
名無しさんでも普段使いには重すぎない?Forerunner 955でもナビは十分だよ。
-
名無しさんFenix 7Xのマップは確かに良いけど、価格がね…。コスパならForerunner 255?ナビ機能は劣るけど。
-
名無しさん255はナビというよりポイント案内程度。トレランするならやっぱり地図表示できるモデルが安心。
-
-
-
名無しさんVenu 2 Plusとかにもナビついてるの?
-
名無しさんVenuシリーズは簡易ナビしかないよ。ルート案内したいならFenixかForerunner系が必須。
-
-
名無しさん個人的にはInstinct2もナビは使えるよ。野外では見やすいし。
-
名無しさんInstinct2はモノクロだし、地図は簡略化されてるよね。慣れれば問題ないけど。
-
-
名無しさんRedditのスレ、実際どんな意見だったんだろう?やっぱりFenix推しが多いのかな。
-
名無しさん海外のフォーラムだとトレイルランナーはFenix一択みたいな空気あるよね。でも日本ではForerunnerも人気。
-
名無しさん日本でもFenix持ってる人増えてきたけど、やっぱり高いからなあ。中古狙いもあり?
-
名無しさん中古はバッテリー劣化が怖いよ。ナビ使うと結構消耗するし。
-
-
-
-
名無しさんそういえば、Enduroもナビ付きだよね?あれは超長期向けって感じ。
-
名無しさんEnduroはバッテリー持ち最強だけど、画面は小さめ。ナビとしてはFenixの方が見やすいかも。
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信5件)
関連するランニングトピック
- Garminのランニングウォッチ、どれがおすすめ?14件の返信最終更新 2025年5月1日 21:39
- Garminウォッチの音楽エディション、買いましたか?13件の返信最終更新 2025年5月1日 15:21
- Apple Watch UltraからGarminに乗り換えた人、どうですか?13件の返信最終更新 2025年5月1日 12:52
- 10代の小遣いで中古Garminを探してる人のスレ12件の返信最終更新 2025年5月1日 11:08
- Garminウォッチってランニングに良いの?Redditで質問してる人いたよ12件の返信最終更新 2025年5月2日 05:42