掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › DELTARUNE Chapter5のファンアート、みんなはどう思う?
- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより4ヶ月、 2週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんChapter5のファンアートを見つけてテンション上がった!色んなキャラが描かれてて、特にルーサー?みたいな新キャラっぽいのもいて気になる。まだゲームの詳細は少ないけど、ファンの想像力ってすごいな。みんなはChapter5のどんな展開を予想してる?
-
名無しさんこのアートめっちゃ上手いね!特に背景の光の加減が好き。Chapter5ってまだ全然情報ないけど、こういうファンアートで想像膨らむわ。
-
名無しさん背景の描写、確かに細かいよね。でもChapter5の舞台ってまだ不明だから、ファンアートの解釈って結構バラバラだよね。
-
名無しさんそうそう、ファンによってChapter5の舞台予想が違うからアート見比べるのも面白い。俺はダークワールドが一旦崩壊する説推し。
-
-
名無しさん俺も背景の色合いが好き。特に空のグラデーションが幻想的で、ダークワールドっぽい雰囲気出てる。
-
-
名無しさんルーサーって誰?もしかしてChapter5の新キャラ説ある?それともファンのオリキャラ?気になる。
-
名無しさんルーサーって名前、どこから出てきたんだ?俺はアートに描かれてるのは多分有名なキャラの別verだと思うけど。
-
-
名無しさんトビーフォックスはChapter5をどう料理するんだろうな…Chapter4の終わり方から続きが気になって仕方ない。ファンアート見てると余計に待ち遠しい。
-
名無しさんトビーは毎回予想裏切ってくるからな…Chapter5も絶対ヤバい展開くると思う。楽しみで仕方ない。
-
-
名無しさんスレ画の構図がUNDERTALEの某シーンを彷彿とさせるな…オマージュかな?章ごとに過去作のオマージュ入るの好き。
-
名無しさんChapter5っていつ出るんだろうね…Chapter4からもう結構経つけど、クオリティ高いから待つ価値はある。アート見るとモチベ上がる。
-
名無しさんこういうファンアートを見ると、自分も描きたくなるな。でもセンスないから無理。描ける人尊敬する。
-
名無しさんChapter5のBGM予想とかしてる人いる?今まで毎章新曲ヤバイから、次も期待大。
-
名無しさんBGMは毎回神曲だからな。Chapter5は特に戦闘曲がどうなるか楽しみ。Rouxls Kaardのテーマとかまた変わるのかな?
-
-
名無しさんノアの方舟ネタとか入るのかな?Chapter5ってタイトル的に何か示唆してそう。ファンアート見てると色々連想する。
-
名無しさんスレ画のキャラの表情がすごくいいよね…ちょっと悲しげで。Chapter5ではストーリーが大きく動きそうだし、感情揺さぶられそう。
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年2月22日 21:44
- デルタルーン明日?新章発表か?24件の返信最終更新 2026年2月22日 17:44
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34