DELTARUNE 今すぐ!!  待ちきれない

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム DELTARUNE 今すぐ!!  待ちきれない

  • このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 1週前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #151369 返信
      名無しさん
      DELTARUNEの新章が待ちきれない! チャプター3、4はいつ来るんだろう? アンダーテールのファンとしては早く続きが知りたい。みんなはどう思う? 新キャラやストーリー展開の予想とかある?

    • #151370 返信
      名無しさん
      俺も待ちきれん! 早く女王さんと戦いたい

    • #151371 返信
      名無しさん
      多分もうすぐ発表あるって噂だぞ。デルタルーンの公式ツイッターが動き出したとか

      • #151372 返信
        名無しさん
        ホントか? 情報源は?

      • #151373 返信
        名無しさん
        そんな噂よくあるけど、結局ガセばかり

    • #151374 返信
      名無しさん
      チャプター2のラストが気になりすぎる。あの意味深な電話…

      • #151375 返信
        名無しさん
        電話の主って誰だと思う? 俺はサンズ説推し

        • #151376 返信
          名無しさん
          いや、全然別のキャラだろ。Gasterとか?

          • #151377 返信
            名無しさん
            Gasterはもう使い古された感あるけどな

    • #151378 返信
      名無しさん
      新章が出たらまた音楽がヤバイだろうな。Toby Foxのセンスは神

      • #151379 返信
        名無しさん
        BIG SHOT超える曲来るのかな

      • #151380 返信
        名無しさん
        アンダーテールの曲も好きだけど、デルタルーンの方が実験的でいい

    • #151381 返信
      名無しさん
      発売日未定なのが辛い。完成度を上げてるんだろうけど、早く遊びたい

      • #151382 返信
        名無しさん
        急がせるなよ。良いものを作るには時間がかかるんだ

        • #151383 返信
          名無しさん
          でも待ちすぎると熱が冷めるわ

          • #151384 返信
            名無しさん
            それはお前だけだろ。俺はいつまでも待てる

    • #151385 返信
      名無しさん
      チャプター1、2は無料だったけど、今後は有料になるんだっけ?

      • #151386 返信
        名無しさん
        確かチャプター3以降は有料って言ってた気がする。でも値段次第では買うわ

        • #151387 返信
          名無しさん
          無料のままが良いけど、開発費考えたら仕方ない

    • #151388 返信
      名無しさん
      今からChapter1のセーブデータ引き継げるように準備してる

      • #151389 返信
        名無しさん
        俺は最初からやり直すつもり。その方が世界観に浸れる

20件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: DELTARUNE 今すぐ!!  待ちきれないで#151384に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました